• ベストアンサー

洗濯機の説明書を無くしたらメーカーに言えば送って貰える?

bob_nの回答

• bob_n
回答No.2

だいたいのメーカーは、ホームページに行けばダウンロードできるようになってます。(全部の機種がそうとはいえませんが) 『取扱説明書 洗濯機』で検索すると出てくると思います。メーカー名や型番をいれると更に詳しく出ると思います。ホームページなどに問い合わせ先等書かれていることもあると思います。または、電器屋さんで聞いて見るといいかもしれません。

noname#21775
質問者

お礼

御礼が遅くなりまして本当に申し訳ありませんでした。 HP見ましたが見にくかったので、結局、電気屋さんで取り寄せました。 有難うございました。