• ベストアンサー

あなたが興奮するものは

あなたが興奮するもの(こと)は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17334
noname#17334
回答No.8

白磁のように輝く表面をしっとりとしめらせ やさしく撫でる 指に絡まるヘアを掻き分け、すき間に指を差し入れると思いがけない潤沢なぬめりを指先に感じる。 指先を鼻腔に近づけると独特の臭いがする。 私は、それを容赦なく掻き出し擦りとる。 いやー、風呂の掃除が終わると嬉しいです。 ことに排水溝がピカピカに綺麗になると家族も喜ぶので私も思わず興奮します。

その他の回答 (8)

回答No.9

馬券を買っている人気薄の馬が 4角を回ってかなりの手ごたえで伸びてきたとき。 大抵ゴールまで持たず撃沈です。。 ディープインパクトのレースを生で見たら鳥肌ものでしょうね!!春天は是非京都へ!!

• s300
回答No.7

オリンピックで、日本人選手が金メダルを獲る瞬間かな。

• wattt20
回答No.6

好きなアーティストのLIVEやDVDを見たときですね♪ 私が好きなアーティストは、普段からTVに出まくってるグループじゃないので、TVに出てただけでも、興奮します笑

• inaken11
回答No.5

きわめて危険なスピードでカーブに突っ込んだとき。

• cacoll
回答No.4

1の方と同じくフェッチ系やH系は外して カメラのファインダーを見ていて一瞬で感動するのが見えて撮れて、写真のプリントになったときです。

回答No.3

1と同じくあっち系はおいとくとやっぱりスポーツ観戦ですかね~!!! 最近では、高校野球の早稲田実業対関西の試合は本当に手に汗握りました。 それと、あとはWBCとか4年前のサッカーワールドカップとか。 自分ではボウリングとかで自己新が出そうな時とか凄い興奮します。 あとは年越しのカウントダウンとか自分の誕生日のカウントダウンとかも興奮します。 ayumi1981さんの興奮することとはどんなことですか?

noname#16816
noname#16816
回答No.2

雷魚のバフッ。 これが何なのかは教えません。わかる人だけわかればいい。

• mal_dive
回答No.1

あっち系はおいといて・・・ 「真っ青な綺麗な海を見たとき」です。 おかしいかもしれませんが、必ず鳥肌が立って興奮します。(^_^;)