• ベストアンサー

あなたが興奮するものは

あなたが興奮するもの(こと)は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17334
noname#17334
回答No.8

白磁のように輝く表面をしっとりとしめらせ やさしく撫でる 指に絡まるヘアを掻き分け、すき間に指を差し入れると思いがけない潤沢なぬめりを指先に感じる。 指先を鼻腔に近づけると独特の臭いがする。 私は、それを容赦なく掻き出し擦りとる。 いやー、風呂の掃除が終わると嬉しいです。 ことに排水溝がピカピカに綺麗になると家族も喜ぶので私も思わず興奮します。

その他の回答 (8)

回答No.9

馬券を買っている人気薄の馬が 4角を回ってかなりの手ごたえで伸びてきたとき。 大抵ゴールまで持たず撃沈です。。 ディープインパクトのレースを生で見たら鳥肌ものでしょうね!!春天は是非京都へ!!

  • s300
  • ベストアンサー率17% (31/176)
回答No.7

オリンピックで、日本人選手が金メダルを獲る瞬間かな。

  • wattt20
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.6

好きなアーティストのLIVEやDVDを見たときですね♪ 私が好きなアーティストは、普段からTVに出まくってるグループじゃないので、TVに出てただけでも、興奮します笑

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.5

きわめて危険なスピードでカーブに突っ込んだとき。

  • cacoll
  • ベストアンサー率21% (253/1156)
回答No.4

1の方と同じくフェッチ系やH系は外して カメラのファインダーを見ていて一瞬で感動するのが見えて撮れて、写真のプリントになったときです。

回答No.3

1と同じくあっち系はおいとくとやっぱりスポーツ観戦ですかね~!!! 最近では、高校野球の早稲田実業対関西の試合は本当に手に汗握りました。 それと、あとはWBCとか4年前のサッカーワールドカップとか。 自分ではボウリングとかで自己新が出そうな時とか凄い興奮します。 あとは年越しのカウントダウンとか自分の誕生日のカウントダウンとかも興奮します。 ayumi1981さんの興奮することとはどんなことですか?

noname#16816
noname#16816
回答No.2

雷魚のバフッ。 これが何なのかは教えません。わかる人だけわかればいい。

  • mal_dive
  • ベストアンサー率29% (64/218)
回答No.1

あっち系はおいといて・・・ 「真っ青な綺麗な海を見たとき」です。 おかしいかもしれませんが、必ず鳥肌が立って興奮します。(^_^;)

関連するQ&A

  • 興奮を何故抑えないといけないんですか?興奮を抑える

    興奮を何故抑えないといけないんですか?興奮を抑える為にアロマとか座禅、リラクゼーションした方がいいですか?やばいと思ってて興奮抑えられません。

  • 遊んでいると興奮して吠える

    遊んでいると興奮して吠える ダックスのメスを飼っています。おとなしい子なのですが、一緒に遊ぶと興奮して吠えます。楽しくて吠えているのだからそれをするなと言うのはかわいそうな気がしますが、声がすごく大きいので夜などは近所迷惑になるんじゃないかと心配になってしまいます。興奮しすぎたときはハウスさせるなどしていますが、他にいい方法はありますか?

    • ベストアンサー
  • すぐ興奮しやすいのを抑えるには

    閲覧ありがとうございます…私は36歳の♀なのですが凄く興奮しやすいので悩んでいます。 不整脈は多少もっていますが、心臓病ではないです。 主に症状はこんなかんじです。 ・TVなどで刺激的な内容を見ると動悸がしてくる。 ・同じようにゲームなどでも刺激が強いと呼吸困難になるほど苦しくなってしまう。 ・何か人に意見を言うときにすごくドキドキしてしまう。 (言った後もかなり動悸がする) ・階段を上ると動悸がする ・とてもびっくりしやすい とにかく、何に対しても異様に高揚してしまうのです。 ゲームやテレビなどは避けることが可能なのですが…避けられないものもありますし、なにより疲れやすく仕事にも支障がでて困っています。 子供の頃から興奮しやすく 近年はパニック障害も患っており、拍車がかかってしまいました。 通院はしていますが…投薬しかないのでしょうか…。 生まれつき興奮しやすい体質として諦めて興奮しないように大人しく生活するしかないのでしょうか… 本当は楽しい事をしたいのに、興奮しやすいので抑えています。 (凄く疲れてしまうので) 何か少しでも助言を頂ければすごく助かります。 よろしくおねがいします。

  • 彼女に性的に興奮しません

    彼女とはほとんど性行為などをせず、アダルトビデオを隠れてみているのですが似たような人はいますか? 彼女の事は人として好きなのですが、性的な興奮が薄れて、彼女より巨乳で若くてカワイイAV女優の方が興奮するのですが

  • 興奮しすぎます

    また違う質問させてください。 ご飯をあげようとすると、おなかが空きすぎているのかすごい勢いで興奮します。 躾をさせようにもすごく興奮しているので出来ません。 ご飯の量が少ないのかなと思っていますが、朝晩2回、あまりあげると肥満になると思うので一回の量は40gほどあげています。 ご飯の量はこの位で良いのでしょうか。 また、ご飯時、すごい勢いで興奮するのは、なおそうとしたらなおりますか。 良い躾がありましたら教えて下さい、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 激しくしてほしい…彼を興奮させるには?

    私の彼は、どちらかと言うとMっぽいです。で、私もMなんです。 だから、えっちしてる時も、彼が上になったり下になったり、一方的じゃなくて、交互に攻めあいっこしてます。 攻めあいっこも楽しいからいいのだけど、私としては、自分が攻められる時に優しいだけじゃなくて、激しくもしてほしいんです。(彼は、私が痛い思いしたらやだって言う優しさと、Mでそんなに攻めてくれない) 挿れてもらってる時も、正常位か騎乗位で、やんわりと。私としては、バックで思いっきり突かれたいんです。 何かすれば、興奮するかなと思い、ぐちゃぐちゃに濡れて、シーツにこぼれちゃったので、それを言ってみたけど、「気にしないでいいよ」ってだけ( ̄□ ̄;)!!まぁそれも聞きたかったけど、「そんなに気持ちいいの?」とかって、→興奮する、にたどりつかなかったです。 どうすれば彼は興奮して、私に襲い掛かってきてくれますか?(彼のH加減→私が気持ち良くなるためにはいっぱい攻めてくれるけど、激しくはしない。彼は乳頭とかをいじられると気持ちいいって言う。)

  • 興奮するんです…

    指舐められたり、舐めてると興奮するんです。 みなさんはどうですか? できればどんな舐めかたがイイか教えてください。

  • たまに凄く興奮します(22♀)

    たまに凄く興奮して、処女なのに Hとかしたくなる変態な22女です/// Hしたことないのに 無性にしたくなります。 一人ではよくします。 ローターとかバイブで・・・ でも誰かに突かれたら もっと気持ちいいのかな って思ったりします。 でもそうゆう人いないし、 最初にするなら好きになった人がいいし、 でも興奮するし、 で、もうてんやわんやですwwww 皆さんは、そんな時どうしてますか??

  • 興奮するとうまくはなせなくなる

    頭の中が興奮していたり、あせっていると、うまくはなせなくなることがあるんですが、病気でしょうか。

  • 興奮すると震える

    私は好きなアイドルを見たり 興奮すると震えや、心臓のドキドキが 止まらなくなります。 アイドルを見て興奮するのは みんなあると思いますが、 私の場合普通のドキドキや 震えじゃないんです。 喉もつかえる感じや 胸が苦しくなり安定剤を 飲まなきゃダメになります。 調べたらパニック障害が近い気がします。 楽しみなことがあると ドキドキが出てきてダメなんです。 遊ぶとなると、楽しみすぎて 体調悪くなったりします。。