• ベストアンサー

女性は、足の短かったり、背の低い人はどう思う?(女性に質問。)

ma7ma7の回答

• ma7ma7
回答No.4

こんにちは^^ 私は今まで結構容姿を気にする方でした。 でも、今の彼氏は私と同じ160cm。質問者さんより全然低いですね(笑) 私が言いたいのは、『好き』という気持ちが大きかったら身長を始め容姿なんて関係無いという事です。 そりゃあ第一印象は見た目も重要かと思います…。初対面で相手の性格なんてわかるもんじゃないし。 でも自分に自信が無いからといって行動しないままよりは、少しでも行動してみると道が開けてくるんじゃないかなぁ~と私は思います♪