• 締切済み

書き込みなどができません

このごろなんだかホームページへの書き込みがうまくできなくなりました。 1.書き込み欄をクリックしても反応が遅い。 2.書き込みボタンを押しても書き込めない、または応答なしになってしまう。 というような状況になってしまい、うまく書き込めません。 さっきも2ちゃんねるに書き込みしようと思ったんですが、応答なしになってしまいました。 どなたか解決方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dec02
回答No.2

セキュリティは対策しておられますよね。 重くなってきた時、 不要なファイルを削除して スタート → プログラム → アクセサリ → システムツール → ディスクデフラグ  で、最適化をします。

• tata358
回答No.1

アンチウイルスソフトを入れませんでしたか? フィルタリングを厳しくやってくれているのかも。 該当ソフトのアイコンを右クリックしてプロパティか何かでお気に入りのHPへのフィルタリングを軽くする設定にしたらいいかもしれません。

kaketyann
質問者

補足

セキュリティ対策ソフトは入っていません。 インターネットに接続したのが最近なので、入れてません。 ちょっと前までは、普通にできていたので、理由になるものがはっきりしないのですが・・・