• 締切済み

途中で抜ける時…

至急教えてください。 カラオケで、フリータイムで途中で抜ける時って、お金いつ払ったらいいんですか? 残ってる人に払っておいてもらうんですか? その時って、お店出るときどうしたらいいんですか?店員さんに変な目でみられませんか? 適当な文章ですいません。教えてください。

みんなの回答

• Trick--o--
回答No.3

その場でお仲間に預けて一言ことわってから退出、ですかね。 店員は部屋に人が残ってることはカメラなどで分かりますし、何の問題も無いと思いますよ。 ただ、お金が足りないとトラブルのもとでしょうから、その辺は気をつけてくださいね。

• osaji-h
回答No.2

知り合いは日曜に仕事があることが多いので、土曜夜のフリータイムのカラオケでよく途中抜けします。 その際は1人ぶん全額でなく何割かの額を置いていってもらい、最後まで残っている人がまとめて支払いをします。 店を出るときも、特に何も言われません。

回答No.1

>残ってる人に払っておいてもらうんですか? 普通はそうですよ。 >店員さんに変な目でみられませんか? 別に平気ですけど。