• ベストアンサー

深夜(0時、1時)とかに、フリータイムで一人カラオ

深夜(0時、1時)とかに、フリータイムで一人カラオケ行く人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g0721475
回答No.3

深夜0時や1時はありませんが、平日朝の7時から3時間 720円程度で約30曲(持ち歌リスト70曲)は歌いま す。朝の6時頃から店を出て帰る客がいますから、貸し切 り状態になり何時もの禁煙室が取れます。とにかく深夜は 眠いので歌う気力も無いので自宅で寝ています。

その他の回答 (2)

回答No.2

やったことはないけど朝まで比較的安全安価に時間つぶせるのでそこそこいるでしょう。

回答No.1

学生の頃バイトしてましたが、終電後にフリータイムで来る方は多かったですよ。(今は始発まで使えるような割安なプランもあるかと思います) あとは近所に住んでるんだろうなという格好で、一人で来る方も普通にいます。 もしヒトカラが恥ずかしいとか思っているのでしたら、店員からすれば珍しくはないので、気にされなくても大丈夫ですよ。