• ベストアンサー

カラオケ フリータイムのなぞ

今度、友達とカラオケに行こうと思っているんですが、前に入ったモコモコでは、フリータイムをしたら、1時~6時までと書いてあるのに、4時間ぐらいで、「他の客が来たから」と言われ、追い出されました。  しかし、その前に入ったカラオケの鉄人では、フリータイムにしても12時~6時まで、時間いっぱい歌えました。やっぱりフリータイムは後から人が来たら、追い出されるものなのでしょうか。  長々と書いてすみませんが、だれか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • is0721
回答No.2

僕の知ってる大手のカラオケでは ほとんどお客がいっぱいになった場合 「フリータイムでも3時間以降は保障しない」 (3時間歌えば通常よりフリータイムのほうが安いからだと思われます) がほとんどでした ただ1番のかたのように 店によってそこらへん微妙に違ってくるのかもしれません

doctor007
質問者

補足

お礼が遅れてしまってすみません。ありがとうございます。参考にさして頂きます。

その他の回答 (1)

• amanda97
回答No.1

店(会社)の方針によって違いますよ

doctor007
質問者

補足

ありがとうございます。すっきりしました。