• ベストアンサー

大阪・高槻市にあるシミとり1箇所1000円以内の吉川?皮膚科

shinpuの回答

• shinpu
回答No.1

こんにちは。 茨木市の吉川皮膚科は知っています。 インターネットタウンページで両方の市で検索しますと、茨木市のしかでてきませんね。 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=6&init_word=%94%E7%95%86%89%C8&init_addr=%91%E5%8D%E3%95%7B%88%EF%96%D8%8Es&Theme_50on=G51&Media_cate=populer&svc=1201&theme_cate=50&navi=&cont_id=a00&proc_id=search&Theme_code=&index_50on=&submit.x=4&submit.y=7

akic
質問者

お礼

調べてくださってありがとうございました。 もう一度友人に確認してみます。