• ベストアンサー

MAC版エクセルデータをウィンドウズ版に変換できますか

自営業の従兄弟が困っています。 MACで作った経理データをウィンドウズ版に変換したいのですが、フリーソフト等金のかからない方法を教えてください。

noname#17017
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_ho
回答No.3

データ変換をする必要はありません。 MACで作成したエクセルデータは、Windowsのエクセルで読めます。 FD経由なら、WindowsでフォーマットしたFDを使用すればOKです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• MACHSHAKE
回答No.2

双方OSのバージョンやエクセルのバージョンくらいは書きましょう。

質問者

お礼

すいません

• asuca
回答No.1

マクロを使っていなかったらそのまま使えるはずです。 フォントは互換がないので表などがずれることはありますが。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/OfficeSolution/xlsolution/01.asp
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 さっそく連絡してやります。