• 締切済み

女の子のアドレス。。。

最近、困ったメールが増えているので、アドレスを変えようと思うんですけど。。。 何か、かわいいアドありますか? 参考にしたいので、お願いします^0^

みんなの回答

  • jhdfgqw
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.2

なんか可愛い響きのにすればいいんじゃないですか-? 例えばそうだなあ、まえイチゴミルクってのをちょっと変形したりして(ドットやハイフン、顔文字などを入れて)メアドにしてたよ-

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • junra
  • ベストアンサー率19% (569/2863)
回答No.1

自分のニックネームでは?着拒否の設定をすれば迷惑メールはきません。 短くても大丈夫です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みんなのメールアドレス-

    こんばんは 質問ですが、みんなのメールアドレス-は長いですか?短いですか? 私のアドレスは*-**-*@と短いです ですが、アドレスを変えようと思い色々考えているのですが、長くなってしまうのが気に入らなくて困っています(;o;) 友人はみな暗号化が普通らしく私からみたらごちゃごちゃで意味も分からないようなアドレスで今のところ参考にならないです(;o;) 男子のアドレスは言葉アドレスが流行ってるらしく、そういうアドもいいと思うのですが肝心の言葉が見つかりません(;o;) シンプルにカッコ可愛くしたいのですが、結構難しいので「私はこうだったよ」的なことを教えてくれると嬉しいです(;o;)

  • アドレス晒し

    今日いきなり知らないアドレスからメールがきました。 内容もちょっと意味不明でした。 しばらくしたらどんどんメールが送られてきたんです。 そうしたら、 「掲示板みたよ。よろしく」 みたいなメールが届いて、あ やっぱり晒されたかな。 と思いました。だからその人にどこの掲示板か聞いて、URLを教えてもらいました。 そしてそのURLに飛んだら、とあるサイトでやっぱり私の携帯のアドレスがそのまま載せられてて、 Hな男の子メールしよう。 みたいな事が書かれてましたorz そのあともかなり大量にメールが送られてきましたが無視してました。 そのスレッドを削除してもらおうと思って、スレッド削除依頼のところを押しましたが、指定のサイトが表示できません。となり、なんと削除依頼ができなかったんです。 それも犯人の仕業でしょうか… 本当にどうしようかと思って、1人の人に思い切って返信して、アドレスも誰かが勝手に載せた、とわかってもらえて、少し仲良くなってスレッド削除して貰おうと思い、頼んだらその人の携帯からは削除できましたm(_ _)m 今はもうメールが来なくなったんで、そのスレッドは消えたと思うんですけど、またどこかにアドレス載せられたらどうしようかと思います…怖いです… アド変するのも大変だし、誰が晒したかわからないんで、私のアドを晒している人にまでアド変の知らせを送ってしまうかも…という思いからまだアド変してません。 どうすればいいでしょうか・・・

  • 新アドレスを知るには・・

    メル友が突然アドレスを変えてしまいました。拒否されているのかと思い ためしに友達にメールして貰ったら やはり送れませんでした。 新アドを知る方法ってないんでしょうか?

  • アドレスを変えない彼

    私が付き合っていた彼は私がメールを送る度に怒られます。 私は酷く傷つきましたが、彼が好きと言う気持ちが大きくその度に苦しみました。 月1のメールでも無理ならアドレスを変えて欲しいのですが、私は6個も年下なので偉そうな事は言えません。 私はアドを変えない彼は実は内心、私の事がまだ好きなんじゃないかと思ってしまいます。 その上で、彼女が頻繁にメールを送るのを嫌な人は何故アドレスを変えないのですか? ここまで読んでくださってありがとうございます。 回答、お願いします。

  • アドレス

    ケータイサイトのアドレス(URL)ってどうやったら分かるんですか? メールでURLをおくろうとしてもどうやったらコピーできるのかわかりません 後、アド帳お預かりツールのURLをメモっておこうと思うんですがURLが・・・ (ケータイを事故でなくしたりとかしてアド帳がわからなくなったら困りますから) ちなみにauでW51Sです

  • フリーのアドレスについて

    gooでもyahooそうですがフリーの捨てアド作ったとして そのアドレスを削除したとして メールをしていた相手などにはそのアドレスが一応残るなり 覚えるなりしてますよね? 色々調べたらそのアドレスの元(私のIPですとか所在地等) 判明する物なのでしょうか? プロバイダや捨てアドを作った所等 そういった色々な物を調べたら・・くらい マジで調べる事を想定してお願いします

  • 変なメールが来ました。アドレス変更していないのに

    アドレス変更もしていないしアド変のメールを送信してもいないのに 知らない普通の携帯のメールアドレスから 「アドレス変更のメールが届いたんですがお名前がなかったから名前聞いてもいいですか?」 私は○○ですが分かりますか?と言うメールの内容でした。 この知らないアドレスにアド変のメール送信した覚えがないのに上記の様な内容のメールが 届いたんですか?

  • 偽アドレス

    毎日アドレスを偽ってウイルスメールを送ってくるやつがいるんです。もっとも、OCNにウイルスチェックを申し込んであるので、ウイルス自体は駆除されていますが。 OCNからの報告メールで相手の本アドはわかっているのですが、outlookでは表示された偽アドレスしか受信拒否できないようなのですが、本アドを受信拒否する方法はないものでしょうか? 自分のアドレスを変えることも検討したのですが、仕事上それは不可能なので、、。 ところで、自分のアドレスを偽るってどうやったらできるのでしょう?

  • ドコモのアドレスについて教えて!

    (1)---アイホーン (2)---携帯電話 (1)(2)お互いのアドレスはドコモのアドレスで登録済みです。電話番号は知りません。 (1)のアドレスはl.c.l.c.l.c******(数字)@docomo.ne.jpです。 質問1 基本的に(1)のアドレス、l.c.l.c.lc******(数字)@docomo.ne.jpは複数取得できるのですか? 質問2 (2)の携帯に(1)からアドレスが変ったので登録しておいて下さい。とメールが来ました。ところが画面には新しいアドレス等は見当たりません。 (2)の電話帳で届いたアドを確認しても同じです。 これって、もしかして、このメールを受信した時点で(2)が登録していた旧アドから新アドに自動的に入れ替わっているんでしょうか。 質問3 l.c.l.c.lc******(数字)@docomo.ne.jpってアイホーンが変れば数字が大きく変るってことあるんですか? 即ちアイホーンが変われば、アドからアイホーンが変ったことが解るのでしょうか? 精通されている方が、居られましたら、宜しくご見解をお願い致します。

  • アドレスを変えたのに…まだメールが

    こんばんは パソコンのアドレスを変更したのに 変更前に来てたサイトから迷惑メールが来ます… なぜでしょう? すぐに新アドレスは反映されないのでしょうか? 当然ですが そのサイトに新しいアドは教えてません

動作確認を教えて下さい
このQ&Aのポイント
  • エレコム タイプC−HDMIケーブル mpa-chdmiqdbkを使用してAQUOS sense6sのAndroid13で動作確認を行いたいです。
  • HDMI変換アダプターのエレコム タイプC−HDMIケーブル mpa-chdmiqdbkをAQUOS sense6sのAndroid13に接続して使用したいです。
  • AQUOS sense6sのAndroid13でエレコム タイプC−HDMIケーブル mpa-chdmiqdbkを使ってディスプレイ出力を行うため、動作確認が必要です。
回答を見る