• 締切済み

アドレス

ケータイサイトのアドレス(URL)ってどうやったら分かるんですか? メールでURLをおくろうとしてもどうやったらコピーできるのかわかりません 後、アド帳お預かりツールのURLをメモっておこうと思うんですがURLが・・・ (ケータイを事故でなくしたりとかしてアド帳がわからなくなったら困りますから) ちなみにauでW51Sです

noname#43176
noname#43176

みんなの回答

• ken1hisa
回答No.1

ボクもW51Sユーザーです。 見たいサイトを表示させておいて「お気に入り登録」をすると、確認画面にタイトルとURLと保存先フォルダ名が表示されますから、URLのところで編集モードにすれば、いつもどおりの操作でコピーできますよ。