• ベストアンサー

PCV-W101で音が出ない

PCV-W101を使用しているのですが、 音が出力されません。 前からそういうようなことはあったのですが、 再起動でなおったのでそのままにしておきました。 しかし、今現在、何度再起動しても直らないので 質問させていただきました。 Microsoft .NET Framework 1.1を昨日インストールした のですが、それが原因なのでしょうか。 (昨日の時点では音は出ていました。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.2

まずは、液晶ディスプレイの左側にある音量調整ダイヤルの設定を確認してください。音量調整ダイヤルの設定を確認しても問題が改善されない場合は、「Modem Driver 3.1.111」アップデートプログラムをお試しください。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/PK-000034-00.html

sougarei
質問者

お礼

無事音がでました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• keirika
回答No.1

以下のサイトが参考になれば良いのですが・・・

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/882946/ja