• ベストアンサー

Divxのダウンロード

natatinの回答

  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.1

osは何でしょう 

giuhlijrhr
質問者

補足

早速お答えいただき、ありがとうございます。osは、Windows XPです。他にも必要な情報がありましたら、どうぞお聞きください。ただ、まだ専門用語がわからないので、返答に時間がかかってしまうかもしれませんが・・・。

関連するQ&A

  • DivXのダウンロードについて

    DivXをダウンロードしてインストールの完了を確認していざ開こうとすると,「Divx Player2.1.exeのファイルが見つかりません」という表示がでます。ダウンロードのやりかたに問題があるんでしょうか?

  • DivXのダウンロードについてお聞きします。

    DivXのダウンロードについてお聞きします。 DivXがダウンロード出来なくて困っています・・。 何の用意もしないでただ軽い気持ちで PCをリカバリしたのが悪かったんですが。 DivXのショートカットをクリックしてみると 問題が発生したため終了します。 エラー送信 で終わってしまいます ダウンロードはされるんですがコントロールパネルにDivXがない・・ インストールするやつは消えてくれないで・・ すごく困っています。 あと期限が切れていたのでノートンも消してしまいました 今はウイルス対策なしの危険な状態なんです。 OSはxpです。 色々サイトを見て回ってみたりしたのですが 当てはまらなくて・・・・ 回答お待ちしてます。

  •  【DivX Plus for Windows】をインストールしたので

     【DivX Plus for Windows】をインストールしたのですがPlayerだけが使おうとしても、「問題が発生しましたので終了しました。」と出て使えません。  どなたか、どのようにすればいいか助言していただけないでしょうか。

  • DivXのインストールができない

    DivXのインストールができないです。 インストールするとき 「updating the registry」 のところで画面が固まり、その後突然インストールが終了して消えてしまいます。 DivXのフォルダは作成されるけど、中身は何も入っていません。 どうしたらインストールできますか?

  • DivX動画の再生ができない?

    よろしくおねがいします。 昨日、DivXの最新バージョンのプレイヤー&コーデックをインストールしたんです。それは何の問題もなく完了しました。    しかしそれ以来、DivX系の動画をWindowsMediaPlayer(以後WMP)で再生しようとするとWMPのウインドウがでて、画面(WMPの画面ではなくPCの)の右下のタスクバーにあるインジケータ(っていうんですか?)のところにDivXのマークらしきものが出てきて、すぐWMPのウインドウが消え、DivXのマークも消えて動画を再生することができないんです。(エラー等の警告画面は出ません) 前もっていっておきますが、動画ファイル側に問題はないんです。 なぜなら、最新のDivXをインストールする以前はWMPで同じファイルが再生できていて、さらに最新DivXをインストールした現在もDivXプレイヤーでは再生可能だからです。 そしてWMPにも問題はありません。DivX系以外のファイルは通常通り再生できるからです。 つまり問題なのはDivX系の動画をWMPで再生しようとするときだけなんです。 それゆえ、WMPの設定かDivXの設定に問題があると思って色々調べてんですがよくわかりませんでした。 ネットで検索しましたが、ついには見つけることができませんでした。 どうかよろしくお願いします。

  • DivXがセットアップできない

    何度やってもできないので助けてください。 状態としては、一度DivXをダウンロードしてaviファイルの映像をちゃんと見ていたのですが、調子が悪くなり、一度アンインストールしてからもう一度ダウンロードし、セットアップすると、「問題が発生したため終了します」となり、「エラー報告をする」や「送信しない」などのボタンが出ます。 セットアップはそのまま終わり、その後aviファイルをクリックしてもDivXでは開けません。 どうすればDivXをちゃんともう一度セットアップできるでしょうか?

  • DivX5.02アンインストール

    DivX505をインストールしたいので502をアンインストールしようと思い、「追加と削除」で削除しようとしたのですが「DivX502Bundleの削除中にエラーが発生しました。すでにアンインストールされている可能性があります」と出てしまいます。 アンインストールした覚えがないんですけど、なぜでしょう? また、このまま505をインストールしても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

  • DIVXが見れない

    WMPにて今まで見れていたファイルが音声のみしか再生できなくなりました。 それらのファイルは全てDIVX形式で、WMV等は問題なく映像が見られます。 DIVXを再インストール(DivX521ME98.exe)してみましたがその際、"codecSettings.regを開けません"とメッセージが出ました。 一応インストールはできましたが状況は改善されませんでした。 どうしたら見られるようになるでしょうか?

  • DivXコーデックインストール時のKERNEL32.dllエラー

    タイトルの通りコーデックをインストールすると Divx505bundle が原因で KERNEL32.dllにエラーが発生しました。Divx505bundle は終了します。 問題が解決しない場合は、コンピュータを再起動してください。 と出ます。何か解決策はないでしょうか? プレイヤーの方はインストールできました。 OSはMEでKERNEL32.dllのバージョンは4.90.0.3000とあります。

  • Divxで画像が見られなくなりました。

    Windows XPを使っています。 DivXを使ってずっとWMPで画像を見ていました。 今日DivXのコーデックを残して、その他のコーデックと共に 付属してついてきたプログラムを削除したら今まで見ていた画像が 見られなくなりました。 『問題が発生したため、wmplayer.exeを終了します。              ご不便をおかけして申し訳ありません』 というエラー報告が出てきてしまいます。 拡張子はaviです。 そのためコーデックも全て削除してもう一度DivXをダウンロードして 画像を再生してみたのですが、音声だけ聞こえるだけで上記と同じ エラー報告が出てきてしまいます。 解決策をお願いします。よろしくお願いします。