• 締切済み

オイル添加剤の評価サイト

以前から話題の ”メタライザー" なるオイル添加剤があります。 しかし、以前は見ることができた数多くのHPやWebサイトが、次々に閉鎖やリニューアルされ、この添加剤についてのインフォメーションが消されていっています。 何かあったんでしょうか? 残っているのは、販売サイトだけですから・・・。 いったいなぜ???

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

サイトが消えた理由は分りません。 一応まだこの製品の評価が書いてある所を ↓ http://www.super-tetsu.com/nenpi/nenpigoodsmetarizer.htm

参考URL:
http://www.super-tetsu.com/nenpi/nenpigoodsmetarizer.htm