• ベストアンサー

アメリカの「Amazon.com」の登録ができません!

質問です。 先日初めて利用するamazon.comで、輸入DVDをクレジットカードで買おうと、 カード番号や必要事項、及びパスワード等を入力して終了しました。 その時は問題なく終了したのですが、その後、Amazonからメールが来て、 支払い情報をチェックしてくれないと引き落としができないという事。 そこに書かれた用にログインしてやってはみたものの、 どうもうまくいっていないのか、1日経ってまた同じメールが来てしまいました。 入力情報は間違いなく入力したし、どこが悪いのかわかりません。 どなたかAmazon.comご利用の方でわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

• split
  • お礼率93% (196/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC98WIN
回答No.8

There are no open items on this method. はその直上のクレジットカードでの買物で、なにも未解決のものはない、全て支払ったとの意味です。なにか引き落とされていない場合には、同じ位置にYou have 1 open order on this method.と表示されます。まだ売り出されていない場合、出荷されていない場合などはこの状態が続きます(出荷されれば、はじめのものにかわります)。 payment setting のView Check Balanceで注文したものがどうなっているかわかります。view by order でもわかります。AMAZONでは直接的なクレジットの決済の進行状況はわからないと思います。出荷=チャージです。 クレジットや銀行のCEHCKING ACCOUNT,デビットカードはAMAZONとは関係なく、それぞれのON LINEサービスにはいっていれば引き落とし状況がわかります。

split
質問者

お礼

回答ありがとうございます。度々すいません。 You have 1 open order on this method.とは現在なっていませんのでどうやら大丈夫なようですね。 最初はなっていたような気もします。やはりZIPコードに入れ方が間違っていたのかもしれません。 注文した物の確認も教えていただいた通りにやりましたら見れました。 こちらも大丈夫なようです。 後は自分のクレジットカード会社の明細で確認してみます。 本当にいろいろお世話になりました。

その他の回答 (7)

• PC98WIN
回答No.7

英語の指示通りにご自分のアカウントのPayment Settingに行くと、一つあるいは複数のクレジットカードの登録状況がでてきていると思います。支払いが終了していない場合にはOpen Account, されていれば最新の支払い記録という記述がそれぞれの一番下にかかれていると思います。前者があれば、問題で、そちらのアカウントをクリックして登録情報をチェック編集してみてください。Tupe, Number ******, Exp. DAta, Account Holder's Name, Billing Zip がでていると思います。可能性としてあるのは、Account Holder's Name がカードに記述されているものと一致しているでしょうか。普通半角の大文字で名と姓の間にブランクが1つ。また、Billing Zip は日本の場合半角でたとえば111-1234となっているでしょうか。この〒番号などは、クレジットを申し込んだ時の申請とあっているでしょうか。Exp. Dateはあっていますか。Open Accountという表示がなければOKです。出荷状況をクリックして調べられます。

split
質問者

お礼

いろいろと親切に回答いただきありがとうございます。助かります。 入力に関しましては問題ないと思います。すべて合ってます。というか合ってるはずです。 Open Accountとは書いてありませんが、Billing Zipの下に 「 There are no open orders on this method. 」とあります。 これじゃまずいんでしょうか?これいくらやっても消えません。 確か、メール本文にもこれと同じ記載がありますよね。 また、支払い記録及び出荷状況はどこから見ることができるんですか? お手数おかけします。

• PC98WIN
回答No.6

米AMAZONでよく本やDVDを買います。米、日どちらからでも注文して、米、日どちらにも配達してもらったことがあります。 ”支払い情報をチェックしてくれないと引き落としができないという事” 英語でどのような文書がきましたか。個人情報を消した上で教えてください。なにか役に立つかもしれません。

split
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その後、先方が土日に入ったせいか、ZIPコードを-なしに入れなおしたせいかメールは来ていませんが。 以下、最初と最後の挨拶文を除いた記述です。 We're writing to let you know that we are having difficulty processing your Visa (exp. 200○/○○).←合ってます We will try charging your credit card again shortly. It is not necessary to place a new order, but you may want to review the payment information for your order and make sure it is correct and current. To do this: 1. Go to our home page (www.amazon.com) then click "Your Account" on the top right menu. 2. Choose the option "Edit or delete a payment method" (found under "Payment Settings" in the "Account Settings" box). 3. After you sign in, you will see all your current payment settings. You can click the "Edit" button to review and make changes. Look for the phrase "You have # open order(s) on this method" at the bottom of the credit card information to find the credit card you are currently using to pay for open orders.

• Leonora
回答No.5

#4です。 名前はカードの表面に大文字で記載されていれば大文字のままで いいはずです。 Zipコードは「-」を入れます。 有効期限の入力方法はあっていますよね。(月/西暦の順) これで大丈夫なはずですが…。

• Leonora
回答No.4

こんにちは。 もう解決されたのでしょうか? 私はJCB、VISA(どちらも日本発行です)のカードできちんと 登録できていますよ。 たぶん、どこかの入力部分が先方指定の入力方法どおりでない のだと思われますが。 「日本発行のJCB、VISAカードは登録できます」が結論になります。 参考になればと思います。

split
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再度アカウントの見直しをしたのですがどこにもおかしなところは見当たらず。 ZIPコードをとりあえず入れなおしました。 これぐらいしか分かりません。クレジットカードの名前ってカードには大文字で記入されてますけど、 これ小文字で入力しないとダメなんでしょうかね。 今はまずこれで様子を見ます。 今夜もまた同じメールが送られてきたら考えます。

• hime_mama
回答No.3

今、アカウントでカード情報を見てきましたけど、ちゃんとVISAで認識してました。 ZIPコードも登録してますよね??? アカウント情報で確認してみてくださいませ。

split
質問者

お礼

度々回答いただきありがとうございます。 ZIPコードも登録してあります。 最初○○○-○○○○って書いたらエラーになったので 7文字続けて記入したら次に進めたのでこれで間違いないと思うのですが・・。

split
質問者

補足

すいません間違いました逆です。>ZIPコード記入 ”-”を入れないと登録できませんでした。 これで問題ないと思います。

• hime_mama
回答No.2

#1さんの回答に疑問。 私はAMAZON.COMも利用してますが、日本発行のカードで登録できていますよ。 VISAカードをお持ちじゃないですか? JCBだと使えないかもしれません…。

split
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は日本発行のVISAカードで登録しました。 世界共通だから大丈夫ですよね。どうしてなんでしょう・・・。

回答No.1

確か日本発行のクレジットカードは使えなかったと思います。

split
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が登録したのは日本のVISAカードです。 ダメなんでしょうか。