• 締切済み

2ちゃんねるのIPアドレスとは?

サイトを開こうとすると”IPアドレスが変わりました”という画面になり見れません。 色々やってもよく分からないので http://(IPアドレス)で開いてみようと思うのですが如何でしょうか? 又は、こうすれば見れるというやり方があれば教えてください。

• jn25
  • お礼率67% (60/89)

みんなの回答

• maniada55
回答No.2

ウィンドウズのプロンプトでnslookup www.2ch.netと入れるとIPアドレスが表示されますが、 そこにアクセスしても通常の入り口画面は出ないので普通に ドメイン名でアクセスしたほうがいいですね。 検索エンジン経由でアクセスしてもつながらないですか? (人大杉除く)

jn25
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#16499
noname#16499
回答No.1

それを質問している時点で、2ちゃんねるは利用しない方がいいと思います。