• ベストアンサー

自動車のCMの曲

s0n0m1の回答

  • ベストアンサー
  • s0n0m1
  • ベストアンサー率100% (5/5)
回答No.2

#1さんの回答の通り、 日産キューブのCMだと思います。 キューブのCMソングは、 Dragon Ashの「Palmas Rock feat.UZI-ONE」です。 アルバム『Rio de Emocion』に収録されていますよ。 ちなみに、私はキューブに乗ってます~≧(´▽`)≦

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A3H78A/qid=1143729611/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/249-1650126-0499566

関連するQ&A

  • ヒューレット・パッカードのCM曲

    ヒューレット・パッカードのCMで流れている曲を教えて下さい。 どんな商品だったか覚えてないのですが CMは以下のような感じでした↓ スーツ姿の男の人が歩いているところをずっと横から映していて 背景がどんどん変わって行きます。 背景は、最初は町を歩いていて、そしてオフィスに入り、 最後にオフィスの部屋に入ります。 その部屋はガラス張りで、外の景色は高層ビル群です。 曲の感じは、外国の曲でかなり古い感じの曲です。 女の人が歌ってます。 すごくわかりにくいかもしれませんが ご存知のかたよろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCMの曲

    最近の日産のCM(主に青い車が自然の中を走っていて、最後に日産の車が6台ぐらいでるCMです)の曲のタイトルと歌っている方を教えてください! 歌詞は英語で、男性が歌っています。

  • ビル(か、ピル)チャップリンという人が歌っていたCM曲

    もう15年位も昔のジュエリーか車のCMで使われていた、ビル・チャップリン(またはピル・チャップリン)という方の「YAYA」(…この曲名も不確かなのですが)という曲をもう一度聴いてみたいんです! たしか、CMでの歌詞は、 「シュビドウビ ダンダン~」みたいなものだったかと思うのですが…。(なんせ、英語なものでこれもハッキリしません。すみません)曲調はあま~く切ないバラードでした。 当時、土曜ワイド劇場内のCMだったように記憶しているのですが…。 本当にわからないづくしでスミマセンが、どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。ちなみに現在CDなどで入手できるものなのかも知りたいです。

  • CMで流れていた曲が探せません

    去年よく耳にしていましたがもしかしたら今も流れているかもしれません。 トヨタの車のコマーシャルで流れている曲で 「アヴェマリア」・・(だったと思います)この曲はたぶん いろんな人が歌っている名曲ですよね。 曲名で探してみるとたくさん出てはくるのですが どれがあのCMで流れていたものなのか分かりません。 どなたかご存知の方教えてください。

  • CMで流れていた曲

    去年の秋くらいに流れていたと思うのですが 携帯のCMで流れていた曲を教えてください。 CMの内容は、彼女の誕生日だがパテシエの彼は忙しくて、ケーキの写メールを彼女に送る。 それを見て喜ぶ彼女。 そのあと彼はケーキの箱を持って電車に乗っている というものです。 曲は女性の英語の歌でした。 確か♪kiss me~なんとかって歌っていたように思います。

  • CMで流れていたこの曲は

    昔たしか「第一興商」のCMで流れていた洋楽で ~シケェーイン、アベイベー(フゥフゥフゥフゥ) (聞いたイメージだけですが) ボーカルは男性一人で英語、後ろのカッコ内はバックの人が数人といった感じでした。 非常に難しいと思いますがどうぞよろしくお願いします。

  • 車のCMでかかる好きな曲

    車のCMでかかっている曲で、好きな曲がありましたら教えて下さい。 現在でも昔のでもいつのでもいいです。 どの車のCMかも教えていただければうれしいです。

  • 車のCM曲

    豊田か日産のセダンだったと思います。黒谷友香さん(に見えた)が出演されていたCMですが、そのCMで流れている曲を知りたいです。 CMは黒谷さんが空港から出て、出迎えた親父さんの車に乗るといったシーンでした。その中で清涼感溢れる女性(英語)が歌っていた様です。 以上だけですが、曲名をご存じでしたらお教え下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • リゲインのCM、台詞が変わったのは何故?

    最近よく流れているリゲインのCMで長瀬智也がビル立てこもっている犯人に説得しているバージョンのCMありますよね? あれで犯人が「(逃走用の)車はかっこいいのにしろ~」って叫んでいますが僕が昔見たバージョンでは「車はNSXにしろ~」ってたしかに言っていたんですが、どうして台詞が変わっちゃったでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲のタイトル、歌手を知りたい

    うろ覚えの記憶なのでメーカーなどは覚えていません かなり昔、そしてちょい昔にも車のCMで見、 時代を経てもたびたび使われるので きっと有名な曲なのだと思います 女性の洋楽?オペラ? 唯一聞き取れ覚えているのは 「ファンタジア」という歌詞のみ これすらも違ったら手がかりなしです 映像は緑の中とかを車がきれいに走っていく、 といった静かなイメージのものです

    • 締切済み
    • CM