• ベストアンサー

自動車のCMの曲

s0n0m1の回答

• ベストアンサー
  • s0n0m1
回答No.2

#1さんの回答の通り、 日産キューブのCMだと思います。 キューブのCMソングは、 Dragon Ashの「Palmas Rock feat.UZI-ONE」です。 アルバム『Rio de Emocion』に収録されていますよ。 ちなみに、私はキューブに乗ってます~≧(´▽`)≦

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A3H78A/qid=1143729611/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/249-1650126-0499566