• ベストアンサー

海外でもSDカードって売っていますか?

rush50の回答

• rush50
回答No.3

最近のデジタルカメラはSDカードをメモリとして利用する機種が増えているようですので、結構普及してきていると思います。 いざという時は、電気製品を売っている店ではなく、カメラ屋さん(写真屋さん)で簡単に見つかると思います。日本より安いですし。

torotoro2
質問者

お礼

ありがとうございました。 あっ!安いんですか。それならうれしいです。 一応大きな電気屋をチェックしときます。