• ベストアンサー

エクセルでセルの値を同じにしたい時

blindcrowの回答

• blindcrow
回答No.6

こんにちは。 #5の方がいうように、「ツール」→「オプション」→「表示」タブの「ウィンドウオプション」の「数式」にチェックが入っていませんか? もしくは、"=A1"と表示されているセルをクリックして、「書式」→「セル」→「表示形式」タブの「分類」が文字列になっているとか? この場合は「標準」にすればOKです。

mirasyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ウィンドウオプション」が「数式」になってなく、かつ「表示形式」タブの「分類」が「標準」になっています。 数式が表示されてしまうシートは、列幅を通常よりかなり狭くしてあるのですが、どうやらその影響のようです。 列幅を通常の状態にして式を入力すると、値が表示されます。