• 締切済み

ホームネットワーク

現在WindowsXPを2台所有しています。(デスク型とノート型) この2台でネットワークを構築したいのですが仕方がよくわかりません。 わかる方わかりやすく教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#79142
noname#79142
回答No.3

本もたくさん売ってますよ。 立ち読みして自分に合うのわかりやすいのを買った方が良いです。

noname#144753
noname#144753
回答No.2

たいへん失礼ながら・・・ この手の質問でいつも思うのですが、基本的なことは自分で本を買うなりネット検索するなりすべきですよね。 このサイトの狭いスペースでは書ききれないし、相談の情報も少ないし・・・ http://www.fukutome.gr.jp/~goro/homelan.html http://www.kateinai-lan.com/

• p-p
回答No.1

2台で ネット接続はしますか? するなら ブロードバンドルーターを購入 しなくても スイッチングハブを購入してください (2台直結の方法もありますが お勧めしません 台数が増やせれませんから) ここで↓ はじめてのLAN前編→後編と読んでいってください http://allabout.co.jp/computer/lan/subject/msub_SET.htm