• 締切済み
  • 困ってます

iTunesの、共有について(ホームネットワーク)

今、有線デスクトップパソコン2台あり(PC-1)(PC-2)ルーターでつないでいるのでホームネットワーク構築済みです。ファイルの共有できてます。 さて、有線デスクトップパソコン(PC-1)のiTunesを、無線ノートパソコン(PC-3)から見たり聞いたりiPODに曲入れたり出来るものなのでしょか?出来る場合、(PC-3)にもiTunesないとだめですか? (PC-3)は、ホームネットワークでファイルの共有などしたことがないのです。分かりやすい説明だと助かります。(PC-1)(PC-2)の設定は自分でしました。 パソコン3台すべてWindowsXPです。ルーターはバッファロー Air Station AG54です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

「できますね。 編集メニューの 設定 に 共有タブが有りますよ。 参考 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0508/16/news044_2.html

質問者からの補足

回答ありがとうございます。(PC-3)にもiTunesいれてから共有設定してみます。 (PC-3)から閲覧/再生可能出来るには分かりました。それを自分のライブラリとして、iPODに曲入れたり出来るものなのでしょか? とても参考になりました。