• ベストアンサー

早く濡れすぎですか・・・

pinpinsarosaroの回答

• ベストアンサー
回答No.4

私の経験では、車や自宅などでHした時に下を触ったらもうグチョグチョっていうのは結構ありましたよ。 男としては内心「あ~もうこんなになっちゃって Hだなぁ」って思いますが感じやすいのはとても嬉しいので 全く問題ありませんよ。 それよりも初Hなのに女の子から手コキやフェラをし始めたり、騎乗位で腰を振るなどH慣れした行動に出られると かなりヒキますね。 女の子はおしとやかに恥ずかしがりながらHした方がウケがいいと思います。