• ベストアンサー

早く濡れすぎですか・・・

pinpinsarosaroの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

私の経験では、車や自宅などでHした時に下を触ったらもうグチョグチョっていうのは結構ありましたよ。 男としては内心「あ~もうこんなになっちゃって Hだなぁ」って思いますが感じやすいのはとても嬉しいので 全く問題ありませんよ。 それよりも初Hなのに女の子から手コキやフェラをし始めたり、騎乗位で腰を振るなどH慣れした行動に出られると かなりヒキますね。 女の子はおしとやかに恥ずかしがりながらHした方がウケがいいと思います。

関連するQ&A

  • 気持ちがイイって・・・?(女性の方でお願いします)

    よく似た質問があったのですが、私にも再度質問させて下さい。 先月、20代後半(独身)で初めてHしました。 もちろん、回数もまだまだ少ないので当然なのでしょうが、 「気持ちイイ」と感じた事がありません。 胸や下の愛撫は感じるのですが、中で「気持ちがイイ」と感じた事がありません(下の時は、急に「ふわっ」として「もう触らないで」って感じになりました。) でも、たまにめちゃくちゃトイレに行きたくなるような感覚に襲われます。 刺激されているその部分からずれると、その感覚はおさまります。 みなさんが、初めて「中」で感じた「気持ちがイイ」とは、どんな感じだったのでしょうか? 「ふわっ」とした感じなのでしょうか? 「H(避妊有り)=妊娠」という不安があるから感じないのでしょうか? 初心者の私に、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 5歳になる娘のオムツ離れ

    今年11月で5歳になる娘がいまだにオムツの中でウンチをします。 たまに食事の後にトイレに誘って成功する時があるのですが(その時はうーんと誉めてます。)食事中とかにしてしまいます。 トイレでするときもあるので踏ん張れないわけではないと思いますがなぜかオムツの中でします。オムツではなくふつうのパンツをはかせてチャレンジをしてみましたがやはりパンツの中にしてしまいます。パンツの中でしたら気持悪いという感覚はあるみたいですが・・・ 頻繁に「トイレ大丈夫?」と聞いても「大丈夫」といった直後にもしたりします。もしかしてトイレに行った後拭いたり、手を洗ったりするのが面倒だから、とも考えましたが実際のところはどうだか・・・   最近、誉めたり怒ったりとメリハリを付けてみてますが変わらずです。アドバイスの方を御願い致します。あと子供の性格判断を簡単に出来るサイトを御存知の方は教えてください。

  • 女性に質問したいのですがムラムラしてなくてもチューしたくなったりチュー

    女性に質問したいのですがムラムラしてなくてもチューしたくなったりチューぐらいしたいもんですか?また女性はHとチューどっちが好きですか?

  • 女性に質問したいのですがムラムラしてなくてもチューしたくなったりチュー

    女性に質問したいのですがムラムラしてなくてもチューしたくなったりチューぐらいしたいもんですか?また女性はHとチューどっちが好きですか?

  • 生地がしっかりしていて主婦でぽっちゃり体系の私でも履けるLLサイズのス

    生地がしっかりしていて主婦でぽっちゃり体系の私でも履けるLLサイズのスキニーデニムパンツを探しています。 最近流行ってるデニムレギンスやパギンスとも言われるスキニーデニムパンツが欲しいのですが、友人の中には生地がとても薄くまったくデニムっぽくないスキニーデニムパンツを履いていますが、あれだと冬には寒すぎて着れなそうです。 探しているのは真冬でも履けるデニム生地のしっかりしたスキニーデニムパンツです。 1店舗検索で見つけた良さそうなネットショップがあったのですがちょっぴり不安です。 他の店と比較検討したいです。 検索で見つけたレギンス専門店のスキニーデニムパンツ →http://item.rakuten.co.jp/motemi/le-41/ だれかオススメの店があったら教えてください!

  • 色、使いすぎでしょうか?

    こんばんわ 高2.女です 早速なんですが質問です 白のファー付きダウンジャケット 赤系のチェックシャツ 黒のタンクトップ(胸中央に3つボタン付き) デニムのハーフパンツ 白のキラキラベルト こげ茶のくしゃくしゃブーツ(5cmヒール) おしゃれを最近始めたばかりで、上の3つはお店にあるマネキンのを真似ました で、そのお店にはタンクトップの中に紫のタンクトップを着ていたんです 胸のところが紫の方が浅く、少し見えます(説明下手ですいません) 黒に紫はここで色んな質問をみて合うと言う事はわかったんですが こんなに色を使っていいものかと不安です 総合するとこげ茶・白・黒・赤です それに紫を加えるとやっぱりごちゃごちゃしすぎでしょうか? 他の色でいいのがあれば教えてください あとデニムのハーフパンツで濃い色の物と薄い色の物で迷ってます どっちがいいでしょうか? よろしくおねがいします!!

  • 濡れやすい身体についてどう思いますか?

    こんばんは。 私はどうやら他の女性より 濡れやすいらしく・・ 彼とキスしたりおっぱいをいじられるだけで、 挿入できるほど濡れます。 クリをいじられると、もっと濡れてしまいパンツがやばいです。 「○○ちゃんのクリクリは敏感すぎる」などと エロイことばかり言われ、多分彼と一緒に寝てるときは、ほとんど、彼の手が私のパンツの中で クリをいじってます。 そして・・クリをいじられ、そのうちお互いHしたくなって、セックス→寝る→またクリいじられる →セックスみたいな感じで、1日に何度もエッチ・・。 しかしすぐ濡れるから、痛くもならず気持ち良いです。 ちょっと異常でしょうか・・ こんなことばかりしていると、彼が飽きるんじゃないかなーと 不安です。 男性のみなさま、こんなエッチはやっぱり嬉しいですか? それともあきますか?

  • 女性に相談!!デニムについて☆

    女性に相談!!デニムについて☆ 私は下記URLの濃いブルーデニムパンツ購入考えています。そこで相談なんですが 質問1 こちらのデニムパンツどう思いますか?季節問わず履けますか? 質問2 こちらのデニムに白シャツや 黒シャツ合わせてたいと考えていますがどう思いますか? 質問3 彼氏や好きな人がデート履いてきたらどう思いますか? http://www.rakuten.ne.jp/gold/fuga/2012ss_fuga/gdf12-c16.htm よろしくお願い致します。

  • 彼の癖?

    彼(28歳)と付き合って半年ぐらいです それで、いつも帰り家に送る前に30分程 車の中で話ししたりします。 その時、彼は私の手をいじってるときが多いのですが そのいじり方が手の甲にちゅーしたりは 分かるのですが、噛んで見たり(軽くですが) 昨日なんかは口の中の奥のほうまで 指を入れたり、私のげんこつを口の中に 冗談ぽくですが入れようとしたりします。。 口に入れたりする衝動って男性にとって なんなんでしょうか? 愛情表現?性癖?? そのあと付き合って半年にもなるのに ディープなチューをしてて 胸を触ろうとするんだけど 駄目駄目って感じでさっさと帰ろうとします。。 Hはもう何回もしてますし車でのHも2回ほどしました。 私もしょっちゅう車は嫌ですけど 誘われたらそれほど嫌でもないのに 彼は帰っちゃいました。 その時は胸元が開いた服を着ていたので、それが 誘ってるようで引いちゃったのかな。。 とか思ったり。。ーー; どうなんでしょう? 体だけじゃないことを示してるのでしょうか?

  • 生理中のファッション

    私はcancam系(お嬢さん系)ファッションが大好きなんです。 でも生理中って白いスカートやパンツがはけないじゃないですか。 そのため生理中はデニムパンツでしのいでいるんですが、一週間そればっかりと言うのもつまらないんですよね・・・。 そこで、女性のみなさんは生理中、どのようなファッションでいるのかお聞きしたいんです。 トップスについてもアドバイスお願いします。生理中は胸がサイズアップしてしまって、トップスがきつきつになってしまうのが悩みです。 でもEカップになので、ゆったりしたものは太って見えて着れません。 よろしくお願いします。