• 締切済み

携帯でhtmlが見えない

hola1973の回答

• hola1973
回答No.3

携帯サイトを作成しています。 東芝の機種なんかは、タグが厳密で、しっかり <html><head><title></title></head><body></body></html>をくくってやらないと画面が真っ白になります。 タグのくくり対応をチェックされることをおすすめします。

futatu
質問者

お礼

ありがとうございます おっしゃられるタグについて再度確認しましたが 間違いないようです。 質問にも記入しておりましたが <?php ?> を付け加えて、拡張子をphpに変更するとしっかり表示されるのです テストでは複数の方に頼みましたので 機種はそれぞれでも同じ状況が出ているようです