• ベストアンサー

何色の車に乗っていますか

spiko14の回答

  • spiko14
  • ベストアンサー率21% (237/1099)
回答No.17

1.何色の車に乗っていますか? スターダストピンク! 要はパールピンク。某女優プロデュース限定版。 2.その色に決めた理由は? あのピンクに惹かれて買った。 ラパンのピンクとす~ごく迷ったが、発色の良さ、内装もピンクづくし、運転のしやすさ、広さを総合して購入を決めた。あと、担当さんが、20万安くしてくれた(笑) 3.その色にして良かった点もしくは悪かった点は何ですか? 私が買ったときは全国限定600台とかで当時はあんまり見なかったのに、去年マイナーチェンジ版で復活しやがって、それから街のいたるところで見るようになりつまんなくはなったが、それでもピンクは派手でもないのに目立つし、私の車~って感じがする。愛着もあるし、遠距離ではさすがに燃費がいい。 悪い点は、その色の少なさから、こすったときの見積額が半端じゃない。たった数センチで7万円!?うそだろ??って感じ。諦めて乗りつぶす所存でいたら、結婚し、#12さんと同じ理由でダンナが売りに出したがっている・・・愛着があるので簡単には売らせないけど、家族が増えれば今の車では手狭になるので、その時は葛藤です(苦笑)。

unma
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 この車のピンクは、私もすごく綺麗だと思います。 限定で買ったのに、何だか納得いかないですね。。 >家族が増えれば今の車では手狭になるので 悩みますね、それは・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A