• ベストアンサー

データ転送用USBケーブルについて

先日、携帯電話のデータ管理ソフト「携快電話6USBコード付き」を購入しました。ですが、なんと私が持っていたのはcdmaOneで専用のケーブルでないと対応していない事を開封後に知りました。 そこで質問なのですが、DOCOMO用のケーブルでcdmaOneが使えるようになるようなアダプタ様の製品はないのでしょうか。 もしご存じでしたら店名やURLを教えていただけると嬉しいです。 また他に良い対処法などありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

cdmaOneのケーブルとdocomoのケーブルは規格が全然違うので難しいと思いますよ。 通信速度、16芯・18芯の違い、通信規格も違いますから。。(-"-;) http://www.iodata.co.jp/products/network/usb9664p.htm こちらに違いが載ってます。 専用のケーブルを買われた方が良いと思います。 http://www.iodata.co.jp/products/network/2001/usbcdma.htm