• ベストアンサー

オーディション…悔いを残したくない!

ranran1983の回答

回答No.4

とりあえず肉を落とすことはもう間に合わなさそうなので、むくみ対策ですね。 私は寝るときにクッションの上に足を乗せて寝てます。前よりむくみが少なくなった気がしますよ! あとは、よく寝てまぶたが腫れないように気をつけるくらいですかね。 オーディションを通過されることをお祈りいたします☆ 頑張ってー♪

関連するQ&A

  • オーディション

    最近よくやっているようなオーディション番組をみていて思ったのですが、 みなさん合格している方がそんなにすごい!!みたいな人がいないかなぁと思いました。 合格した方なのでなにか輝くものがあるのでしょうが・・・・一般の私の目ではわかりません・・汗 不合格の方の中にもかわいい子とかがいて・・・・ 審査員の方はどういうところを見ているのでしょうか??? 合否の判断の方法など教えてください。 ちなみに某大手プロダクションの有名なオーディションです。

  • 友達が受けたオーディション(長文です)

    友達が受けたオーディション(長文です) 先日、友達が とあるアカデミーのオーディションを受けました。 オーディションを受けるまでの経緯は次のとおりです。 PCでアカデミーのオーディションを受験。 次の日、メールで1次審査合格通知が来た。 1次審査から2週間後に2次オーディション。 ↓ オーディション当日、会場は6畳一間のマンションの一室。 (そこでレッスン生は、レッスンを受けてるらしい) その一室に入ると、面接官3人(以後おばさん、男1、男2と明記)がいた。 ↓        自己PR→歌の審査→簡単なセリフで演技審査→質疑応答(全審査時間約10分) ↓ 審議中、審査員3人は仕切り越しに1分ほど話していて、 その場で審査結果が知らされ、友達は合格しました! しかも、その1分の間に聞こえるように「いいね~」とか、 「いけるかも」と言ってたとか(笑) その後が、問題なのです。 おばさんが、友達に合格と言った後に、レッスン費無料・ 映画出演枠を保障すると言ってきました。 それには、条件があると おばさんは言いました。 映画出演は約束するが、出演にあたって出演した映画のDVDを買い取って、 売りさばくというものです(1枚4500円) 50枚で重要な役、100枚~準主役級に出させるとか何とか・・・ おばさんと、男1が友達に、 「あなたは基礎がでてるから、すぐ監督に使ってもらえる」 「顔がきれいだから、映像的に映える」 などなど、持ち上げてきました。 友達は、今まで小さいながらも舞台やTVに出演してきました。 ブランクがあったので、このオーディションに受けたそうですが、 さすがに胡散臭いと感じたようです。 以上のことを1時間近く説明されて、さすがにウンザリだったそうです。 そもそも、聞いたことないアカデミーだし、 そこから有名な人輩出しているわけでもありません。 審査・ウンザリする説明が終わり、帰りには男2がおばさんの指示で、 友達を駅まで送って行かせ、その道すがら、 おばさんが経営するかばん屋まで紹介されたとか。 もう、断る気満々と言ってました。 必ず芸能界デビューできるなんて、おかしすぎませんか? 芸能事情、オーディションに詳しい方、どう思いますか?

  • エーチームグループ オーディションについて

    エーチームグループのオーディションについての質問です この度、書類審査に合格し、第2次審査へ大阪に行かなければなりません 私は確かにモデルなど、本気で芸能界を目指したいと思っていますが、まだ中学3年生で親にもこのことを話せていません 合格通知のメールが届き、明日(日曜日)の21時までに連絡してくれと書いてありました さっき、気づかないうちに着信履歴もありました 会場まで行けそうにないので、断ることは可能なのでしょうか しかも、いろいろ調べてみると、HPには 「できるだけ応募してくれた方と会ってみたい」 と書いてありました つまり、書類審査はかなりの確率で受かるのでしょうか そして噂、事実もありますが 「すべて合格してもレッスン費に月3~4万円」 「レッスンを受けた割には仕事が全くないので辞めた」 「レッスンの先生の態度が悪い」 などのことが書いてあります これを信じているわけではありませんが、レッスン費がかかるのは事実だと思っています 中学生の私には親に出してもらうしか方法がありませんが、あまり迷惑をかけたくないです 高校生まで待ってもらうことはできないのでしょうか これまでの質問を整理しますと、 ・レッスン費はかかるのか、またどのくらいか ・高校生まで待ってもらえないか ・書類審査に合格したのを断ることはできないか ・書類審査に合格する確率はどのくらいか です。 3つ目の質問が一番気になります ご回答、よろしくお願いします

  • 今回娘が初めて『葉っぱのフレディ』のオーディション受け書類審査を通過し

    今回娘が初めて『葉っぱのフレディ』のオーディション受け書類審査を通過しました。 実技審査について全く情報がありません。 ダンスも歌の課題は当日にやるそうです。 履歴書にも正直に舞台も観たことないと書き、 フレディースクール(オーディションのための1日ワークショップ)も 正直、我が家のお財布事情、あの高いレッスン費は出せないので 行かせたくても行ったことありません。 このスクールに参加したことないのは、 やはりとても不利ですよね? 一応、ミュージカル教室には行ってますが、 アニー同様、1回目は書類審査で不合格だと思ってて 気を抜いてましたが、娘はやるには頑張りたい!!と言ってます。 なので、少しでもオーディション情報を教えていただきたいです。 どうぞよろしくおねがいします。

  • ほぼ一重な奥二重のメイク

    こんにちは。 私の目は奥二重なのですが、少し特殊なようで…… というのも、二重幅が狭すぎるのか、瞼が厚いのか、普通に目を閉じても二重部分が広がらず、一重のような挙動をするのです。 アゴを上げて伏し目にして、やっと睫毛の生え際が出てきます(汗) しかも、上目遣いにすると、さらにもう一筋ラインが入って、二重のよう(三重??)になるという……変な瞼です。 なので、アイラインの入れ方を工夫するような、一般的(?)な一重・奥二重のメイク法があまり参考になりません(変な姿勢にならないと、瞬きをしようともアイラインがまったく見えないので)。 そのため、マスカラとアイシャドウと下瞼でどうにか上手くアイメイクできないものかと思うのですが、良い方法はないでしょうか? アドバイス頂きたいです。

  • 新人タレントオーディション

    初めての質問となります。 よろしくお願いします。 以前からモデルや芸能界に興味があり 機会があったので1週間ほど前に 携帯でテアトルアカデミーの 新人タレントオーディション に応募しました。 (顔写真と軽いプロフを添付して) そして、結果が届いたのですが 1次審査の合格証書が届きまして、 2次審査の通知も届きました。 そこで1つ目の質問なのですが 自分は身長181㎝ 体重65㎏ 高校2年(17歳) なのですが、この身長、体重、年齢 で芸能界やモデルを目指すのは 無謀なことなのでしょうか? できることならモデル志望なのですが… 2つ目に、2次審査では 台詞テスト…シナリオに基づく初歩的な       演技能力テスト 自己PR…おもいきって自分を売り込んで     下さい。制限時間は30秒以内。 歌唱…ジャンルは問いません パントマイム…初歩的演技動作能力テスト リズムテスト…音楽に乗っておもいきり        体を動かして下さい。 質疑応答…補足的質問です。簡潔明瞭に。 の上記から当日指定されるのですが、 書類には *学校や会社等の一般的な筆記試験とは異なります。特に予習や勉強は不要です。あなたの現状を把握するための要素が主体です。ご安心下さい。 *今現在の「うまい」「へた」を見る試験ではありません。今はできなくても、練習すれば将来伸びる人かどうか…の試験です。おもいきって自分のもっている可能性をぶつけてみてください。なお、歌手志望・俳優志望に関係なく全員に同じ事をやっていただきます。 とありますが、 自分は自己PRと質疑応答以外 全くできないと思っていて、 歌も決してうまくないですし 台詞テストは教科書読んでるみたいに なりそうですし パントマイムは特になにをすればいいか 全くわかりませんし リズムテストも特になにをすればいいか わかりません。 どなたか試験のコツなどを 教えていただけないでしょうか? そして合否に関わらず こんな自分が審査を受けても 良いのでしょうか? 場違いな気がしてしまいまして… そして審査の日はどのような 格好で行けば良いのでしょうか? 制服でもいいのですか? 私服のほうがいいですかね? 最後に、2次審査にもし合格したら どうなるのでしょうか? 学校に入学させられるんですか? お金をとられるんですか? 最後、質問責めになってしまって すみませんでした。 雑文になりましたが、質問に回答 していただけたらとてもうれしいです。 よろしくお願いします。

  • モデルになりたい!(小6女子)

    私はモデルになりたいです!なので 6月に、「ニコラ」のモデルオーディションを受けます! そこで、質問があります! Q1.オーディションを受ける時&もし合格したら    先生に伝えたほうがいいんですか?勝手に受けたらダメですよね? Q2.面接や審査は、日曜日なんですけど   部活がある場合はオーディションを優先するべきですか?  (多分日曜日は部活ないと思うけど・・・) Q3.友達とかに「調子乗ってる」って思われたり、引かれたり  しないでしょうか・・・。モデルになりたい気持ちは本気ですが   友達関係が崩れたりするのは嫌です・・・。 回答待っています。

  • 恋愛相手の条件として絶対無理なものはなんですか

    絶対無理と思うものを挙げて下さい。 または、千年の恋も冷めるのはどんなときですか? もちろん、その人自身の責任ではないものも含みます。 たとえば、加齢臭(ちゃんと洗えば臭わなくなりますけど)とか 一重まぶた、二重アゴ、強面、ハゲや 内面的な部分(他人を軽視している)とかでも結構です。 見た目・内面・匂いや性格なんでも結構です。 偽善は無しでお願いします。

  • 急に腫れぼったくなった瞼

    瞼について気になる事があるので質問させていただきます。 私は約1ヶ月ぐらいから、いきなり瞼が腫れぼったくなってしまいました。 本当に急になってしまったので自分でもビックリしてます。 状態を説明すると、眉毛の下から大分腫れぼったくなっているみたいで、瞳の二重の部分に多い被さっている感じになっています。 そのせいか、二重だったのが一重みたくなってしまい、とても悲しいです。 周りからは、なんか瞼の脂肪が多くなったみたいって言われました。 とくに原因が見つからず、何かした記憶もありません。 瞼の脂肪が増えたとしても、このように腫れぼったくなるような事はないと自分では思っています。 それか、もしかしたら化粧で瞼が伸びてしまったのかな?とも考えています。 私は、つけまつげをしているのですが、通常つける位置より、上につけていて、つけまつげを取る時に瞼に負担がかかってしまったのかなって考えています。 今までこんなに腫れぼったくなった時がないので、これからずっとこの瞼なのかなって思ったら嫌で仕方ないです。 治る方法とかはないでしょうか。 やはり、瞼の脂肪を取るしか方法がないのでしょうか。 そうなると、やはりお金がかかりますよね。 同じ症状になった方や、何か知っている方は回答お願いします。

  • 子役タレント事務所に合格した

    9ヶ月の娘がいる主婦ですが、テアトルアカデミーにスマホから何気なく応募したら、一次審査に受かりました。 ほんの出来心でしたが、主人が大変喜び、オーディションは反対したのですが思い出作りにと先日オーディションを受けに行ってきました。(家族旅行をかねて) そして今日合格通知が届きました。 入学金が高額だし、最寄の分校でも他県で遠く何より芸能人にさせようと思っていません。 (オムツのパッケージやCMならやらせてみたいという希望はあるけど、度々首都圏に行くようならば負担が大きい。) 子供が物心がつき、タレントになりたいなんて言い出したら困ってしまいます。 夕食時に主人に合格したらどうする?と聞くと小学校に上がるまでやらせたいと言いました。 記念受験のはずがどうやら父親が本気になっているようです。 主人は経営者なので仕事が忙しく休日も返上することが多く今以上に忙しくなると体を壊しかねないので、合格通知が来ても伝えないと宣言しました。 勝手に決めるな!と怒っていましたが。 こんな場合は言わないほうがいいですよね? ちなみに一次審査は誰でも受かると聞いたことがあります。 二次審査はいかがなものでしょうか? 入学してすぐにお仕事もらえるのでしょうか? 入学させる気はないけど興味はあります(^-^) 在籍されておられる方色々聞かせてください(^^)