ranran1983のプロフィール

@ranran1983 ranran1983
ありがとう数34
質問数2
回答数20
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
31%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/20
  • 背中のにきび

    背中にできるにきびで悩んでます。 以前皮膚科に通ったりもしたのですが、 抗生物質を長期間飲んだ為、他の病気になってしまい断念しました。 今は、ビタミン剤を飲んだり、化粧水をつけたりしています。 私は年内中に結婚を控えていまるので、どうしても治したくて 近い内に漢方を出してくれる皮膚科に行こうと思っています。 が、近々衣装合わせに行かなくてはなりません。 このような悩みを克服した方、アドバイス頂けませんか? よろしくお願いします。

  • オーディション…悔いを残したくない!

    今日大手事務所オーディション1次審査合格の連絡が来て、2次審査は東京で4月1日ということを知らされました。 書類を出した1ヶ月前はやせていたのですが、今は自分でもビックリするほど太ってきています…。 特に気になる部分・痩せたい部分は ☆顔のほっぺた(2重アゴになりそう)です。 でも全体的にもぽっちゃりしてきて…泣きそうです! 1次審査でかなり人数が絞られるオーディションなので、 本気で頑張りたいのです!! この3日間どういう食生活・行動をすればいいでしょうか? また、あたしはよくまぶたがはれてしまうのですが、 何か対策はありますでしょうか? とにかくなんでもいいので、オーディション当日までの3日間、 どうすれば少しでもましになるか教えてください!

  • 教えてください!高校生の乾燥肌にいいスキンケア

    高校2年生です 肌がすごく乾燥肌です 友達はみんなにきびが悩みの肌で 聞いてみてもわからないのです 私に合いそうなおすすめスキンケア用品はありませんか? 今はニベアの化粧水と乳液を使っていますが  夜つけても朝には乾燥しています なにもつけないと、こふきいも状態です オリーブオイルはべたつく感じであまりよくなかった もともと軽いアトピーだったと母にはいわれてます あまり値段の高くないおすすめスキンケア教えてください メイクはしていません

  • 激論!!!異性間の友達関係は成立するかしないか

    異性間の友達関係なんて単なるドラマの創造物だとかんがえます。 そもそも「男友達」「女友達」なんて言葉は異性を彼氏彼女と明確に線引きしたくない事情の人、つっこめば浮気の相手をのカモフラージュをして事実を曖昧に見せる都合のいい言葉だと思うんです。 (娯楽・遊びとして)異性と二人きりで時間を共有する事即ち恋愛関係のレールに既に乗っかっていると思いますが如何でしょうか? そんな立場からのアンケートになりますが、幅広く意見を頂戴したく存じます。体験談は是非お願いいたします。 “異性間の友達関係は成立するかしないか” お待ちしております。

  • 私は太ってるせいか胸が大きいんです... ちなみにBです。 これよりももっと大きい子はクラスにいますが。 私は、胸を小さくしたいです! できるかわかりませんが、知ってる方教えてください!