• ベストアンサー

みなさんが見てきた印象深いイベント

質問させてください。今友人とイベントを開こうと思っています。ただのバンド主体のLIVEだけでなく、もっと色んなジャンルを取り入れていきたいと考えています。たとえばダンスや漫才なども。そこで、みなさんが今まで見てきたイベントのなかで、バンド以外にこんなアーティストが出ているイベントは見てて楽しかったなんていうイベントありますか?あったらぜひ教えてください。

• maaku
  • お礼率88% (220/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toy859
回答No.1

ロックやブルースや等のバンドのイベントに、フラメンコで出演したことあるのですが、それだけでもインパクトありましたが、そのイベントで、『バリダンス』が出てきたのには参りました。それも、日本での一人者ぐらいのレベルのバンド(?)らしく、それはもうすばらしかったです。 真夏の野外のイベントでしたが、暑さを忘れて、しばし見入ってしまいました。

maaku
質問者

お礼

ダンスですか。とても楽しそうですね!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jameskun
回答No.2

当時は子供だったので実際に見たわけではなく、話に聞いたイベントですが、イギリスのサード・イアー・バンドは演奏と心霊実験(降霊術)、アメリカのコバーンは黒ミサ、ドイツのファウストは解散コンサートで卓球をやったそうです。

maaku
質問者

お礼

それはなにかすごいコンサートですね。どうもありがとうございました。