• 締切済み

借金

借金が把握できるソフトがあったら教えてください

• dwun
  • お礼率5% (11/185)

みんなの回答

• ika10
回答No.1

表計算ソフトで十分でしょう。 有料のものなら、Microsoft Excel や Lotus 1・2・3   ⇒ http://www.microsoft.com/japan/office/excel/prodinfo/default.mspx   ⇒ http://www.sourcenext.com/products/lotus/ 無料のものなら、OpenOffice.org   ⇒ http://ja.openoffice.org/ で、よろしいでしょう。