• ベストアンサー

すぽるとで

お世話になってます。 すぽるとの海外サッカーコーナーで、選手紹介で、名前、チーム名、国名を言うときのBGMで 「パッパーラ、パーパラララーララー」というこの曲はなんでしょうか? できれば着メロでほしいのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

フジテレビの公式サイトから入手できます。(有料:月額84円~) フジテレビ→すぽると!ニュース→フジ♪メロ→着信メロディー一覧 曲名:GOTCHA

utaico
質問者

お礼

早速入手してみました。 でも完璧には再現できないんですねぇ・・・ どうもありがとうございました。