• ベストアンサー
  • 困ってます

ブランド

  • 質問No.2055780
  • 閲覧数100
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (14/98)

最近高校生になってブランドを意識するようになって詳しく知りたいと思っているのですがあまりわかりません。
財布・香水などで若い世代で流行っているものなどを知っていれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (3/16)

こちらこそ回答ありがとうございますw
そうですね。高校生ぐらいの男子は大抵香水はブルガリじゃないですかね?
女子は男子よりは好きになるブランドのジャンルも細かく分かれると思います。

やっぱり雑誌を読むといいんじゃないかな?と思います
そこから自分で調べて、気に入るブランドを探すといいと思いますよ。
ちなみに、男性誌なら「ChokiChoki」「smart」「men`s nonno」なんかがオススメです。
ChokiChoki・smartなんかは本当に高校生ぐらいから読者層がいて
men`s nonnoはすこし20代にスポットを当てた雑誌です。
好みで読んでみるといいと思います!!
お礼コメント
ikk10

お礼率 14% (14/98)

雑誌まで教えてくれてありがとうございました。
これから勉強していきたいと思います(^^)
投稿日時:2006/03/29 18:46

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

現役女子高生です。

確かに男女問わずヴィトン、ブルガリは多いですね…。
男の子だと、D&G、GUCCIが好きな人も多いかな。

でも、私の個人的な意見だと高校生の男の子が
こういうブランド品をやたら持ってるのってだいたいギャル男なんですよ。
(あくまで「やたら」ですけど)
女の子だと元々家がお金持ちな場合も少なからずあるんですけど。
速水もこみちレベルのイケメンギャル男なら別ですが、
背が低くて垢抜けない感じの男の子が「やっぱドルガバいいよな~」とか話してると、
正直「えっ?そんなことよりもっと気遣うことあるでしょ」
って思っちゃいます。
高校生に限っていえば女の子に比べて男の子はブランドを
誇示したがる傾向があるように思います。
ブランドにこだわる男の子よりも、カジュアルな感じの
格好の男の子の方が素敵だしモテるのでご参考までに。

私の周りの女の子で持ってる子が多いブランドをざっとあげると
miumiu、Dior、FENDI、YSL、CHANEL…などなど
いろんな種類のものがありますねぇ。
お礼コメント
ikk10

お礼率 14% (14/98)

確かにそんな奴はいますねー(^^)
そんなふうにはならないように気をつけます。
投稿日時:2006/03/29 18:48
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (3/16)

すみません。回答ではないです。
ikk10さんの性別や好みなどにもよりますよ。

私は個人的に古着などを好んでいるので
偏った回答しか出来ませんが。
ちなみに現役女子高生ですヽ( ゜ 3゜)ノ
補足コメント
ikk10

お礼率 14% (14/98)

回答ありがとうございます。男です。
周りの男のみんなは財布ならヴィトン、香水ならブルガリみたいなブランドの中でもかなり限定されてる感じなんですが、女の子はそうではないくいろいろのブランドを知ってるもんなんですか??
投稿日時:2006/03/28 21:27