• ベストアンサー

ブランド品

ここが一番近そうだったので、ここに質問しました! 自分はまだブランド品やブランド名には疎いんですけど、その中でも、ブルガリが最近何かいいなぁ~って思うようになったんですが、ブルガリって時計や香水があるのは知っているんですけど、他には何かあるんでしょうか?? 詳しく教えて欲しいです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • banky
  • ベストアンサー率32% (587/1829)
回答No.1

「ブルガリ」で検索してみてください、他にもたくさん出てきますよ。 http://www.elady.com/elady/dept_list.asp?super_dept=11

参考URL:
http://www.elady.com/elady/dept_list.asp?super_dept=11
kazuma3110
質問者

お礼

どうも参考URLまで載せていただきありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ブルガリはいいですよ。僕も最近はまってます。 シンプルさがいいんですよ。 でも、高い! けっこうするんです。 キーケース、時計、財布、小銭入れ、リング 香水、携帯ストラップ、キーリング、バッグ ちなみにブルガリブルーって香水人気ですよ。 財布とかでも長持ちするし、値段相応ですけどね。

kazuma3110
質問者

お礼

そうですよね~何かあのシンプルさと、デザインとかが何かいいんですよね~!!僕は今財布が欲しいんで頑張ってお金貯めて買おうと思います。回答ありがとうございました。

  • konya7
  • ベストアンサー率32% (31/94)
回答No.2

アクセサリーが多いですが。 ネックレス、指輪、スカーフ、お財布・・・ 公式サイト↓

参考URL:
http://www.bulgari.com/
kazuma3110
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。

関連するQ&A

  • ブランド時計

    私は30歳を目安にいい時計を買うつもりです。 予算は30万前後です。おすすめのブランドはありますか。 考えているのはエルメス、ブルガリ、カルティエです。 この中での良し悪しでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 女性がもらってうれしい「時計ブランド」

    プレゼントで貰って嬉しいレディースの時計を探しています。 彼女の時計が少し前に壊れてしまったので、時計を買おうと思うのですが、ブランドがわかりません・・・。 友人に聞いたら、マークジェイコブズかブルガリ(買えませんw)を勧められましたが、他に何か良いブランドはありますでしょうか? 値段は3‐4万を予定。シンプルで小さ目のものがいいかと思われます。年齢は20代前半(学生)です。 直接見たいので、都内でそのブランドを購入できるお店もお教えいただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ブランドにこだわる彼へのX'masプレゼント

    はじめまして。 同様な質問が多数寄せられていますが、 人それぞれなところがあるので、どうかお付き合いください。 彼(20・学生)へのクリスマスプレゼント選びで悩んでいます。 というのも、彼は幼少時からブランドが当たり前という育ちなもので、こだわりは相当あるのではないかと思います。 プレゼントですので、やはり質の良いブランドものを贈りたいのですが、 サイフはヴィトン、時計はブルガリをもっているので、それを上回る(?)ブランドてなかなかないじゃないですか...。 なので、私が悩んでいることに気を遣ってか、彼がある程度の範囲を決めてくれたのです。サイフなどではなく、いくつ持ってもいいものを贈ることになりました。1万~2万。自分でもいくつか候補を考えてみたのですが、それならどこのブランドがいいのか、が全く検討がつかず、悩んでいます。 'こういったものはどうか?' 'これならここのブランドのものがいい' など、アドバイスをお願い致します。 また、私はできればヴィトンがいいなと思っていたのですが、 2万程度で(ネットショッピングではなく、正規店の相場)ヴィトンて手に入りますか? プレゼントの対象外 ・サイフ ・サングラス ・時計 ・ストラップ ・香水 私がいくつか考えてみたもの ・カフス ・ネクタイ ・手袋 ・ベルト ・マフラー です。 お願い致します。(m_ _m)

  • 男性用 ブランド財布

    23歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいです。 黒の二つ折りで探しています。 グッチが買いたいところなのですが、 今使っている財布・時計などがグッチなので ヴィトンのエピにしようか思ったものの、エピのウォレットを持っていたのを思い出し(最近は使っていません)迷ってしまいました。 ブルガリも良さそうですが、女性のイメージが強い気がします。一般的にはどうなのでしょうか?ダンヒルやアルマーニなどは年齢がもっと上なイメージがあって、、何を買おうかすごく迷っています。 グッチ、ヴィトン、ブルガリのいずれかで買うか、他のブランドを買うのがいいか、アドバイスがありましたら是非よろしくお願いいたします。 ちなみに彼は社会人でお兄系の服装が好きで夏はサーフ系も着るような感じです。ブランドは好きなほうです。逆に私はブランド詳しくありません。グッチ以外がよさそうなのですが、聞くと何でもいいよ、と言われるので、是非ここでの意見を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ブランドに詳しいかた教えてください。

    例えば、ヴィトンにグッチ、ブルガリ、エルメス・・・などブランド品て沢山ありますよね。 その分ニセモノなんかもでまわっちゃってますが、ここで質問です。 一番安心なのはもちろん正規店で購入することでしょうが、今日本には「エクセル」などのブランドを少し安く買える店もあります。 こういった店で買うのってどうなのでしょうか。あるこういうかんじのちょっと有名な店をしっていますが、そこはあまりいかないほうがいいといわれました・・・。 正規店でかうのと「エクセル」などでかうのならやはり正規店でかったほうがいいのでしょうか。 鑑定なんてできないけれど、本物ですこしでもやすいならそっちのほうがいいし。。。でも保障など、のちのちのことをかんがえたら正規店のほうがいいのでしょか??? 私はカルティエかブルガリかエルメスの時計を狙っています。

  • ブルガリの時計を買おうと思っているのですが・・・

    結婚10年目ということで、使えるものを記念にと思って、時計を買おうと思っているのですが、色々見ていて、ブルガリというブランドの時計が気に入りました。でも時計も全然詳しくないし、ブランドだって、服とか、カバンとかはちょっとわかるけど、時計は全然詳しくなくて、ブルガリというものが値段相応の価値を持っているものなのか、時計の中ではどの程度のものなのかを教えていただこうとおもい質問しました。どなたか時計に詳しい方、時計の質といったらおかしいですが、ブランドで言って、どのようなものが良い(いろんな意味で個人差があって、難しいとは思うのですが)のかお話を聞かせていただけるとありがたいです。お願いします。

  • デイスカウント店のブランド品は本物・・?

    タイトルの通りの簡単な質問です。 量販店やデイスカウント店で売られているブランド品(バック、時計、香水等)は本物なのでしょうか? 本物であれば何故あれだけ安く出来るのでしょうか・・?

  • 結婚指輪は見ただけでブランドはわかるものですか?

    ブルガリなどは解りやすいけど 基本ブランド名は指輪に彫ってあるのでしょうか?

  • 価格.com内のブランドショップについて

    価格.comで時計を買おうかと思っていますが、 ロレックス・ブルガリなどの時計が定価より20~30万ほど安く 逆に心配になってしまいます。 これらは偽物の可能性はないのでしょうか? また故障時のサポートなどはブランドショップでやってもらえるのでしょうか? わかる方がいらっしゃいましたら教えていただければうれしいです

  • 香水のブランド名教えてください。

    約50年前ぐらいからある香水のメーカー名(ブランド名)を知っている限りでよろしいので教えてください。私の知り合いのお婆さんが若い頃からつけている香水が気にいってたんですがお亡くなりになり聞きそびれてしまいました。ひとつひとつ香水をさぐるよりメーカーから絞っていってほうが早い気がして・・。そのお婆さんは恐らく50年前から最近までつけていたので恐らくその香水は廃盤になっている可能性は低いように思います。匂いのイメージは地味な甘さといった感じで、お花やフルーツのベースではなかったように思います。まぁこれだけでは香水を限定する事は不可能に近いと思うのでメーカー名だけでもおわかりになられましたらお願いいたします。

専門家に質問してみよう