• 締切済み

浄水器

cid-37の回答

• cid-37
回答No.1

オージックのホームページに行って商品を見てきました。 す、す、すごく高価ですね!ほ、ほ、ほんとうにあの値段で買う人がいるん ですか??? 私なら、あれだけの投資をするのであれば、あこがれの「シーガルフォー」 を買います。「シーガルフォー」なら、どこに出しても恥ずかしくないですよ! 業務用厨房用の浄水器(カートリッジタイプ。長さ30センチ位) だって6~10万円程度なのに・・・・・・・・ メイスイもなかなか良いですよ!

参考URL:
http://www.meisui.co.jp/
take33
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり高いですよね・・・。シーガルフォー の方がいいですよね。参考にします。