• 締切済み

こんなHome Pageあったらいいな!

こんなブロフやHome Pageやリンク集をつくってほしいあったらいな?はありませんか、また便利なブロフやHome Pageがあったら教えて下さい!  

  • YMOA
  • お礼率100% (193/193)

みんなの回答

  • galluda
  • ベストアンサー率35% (440/1242)
回答No.3

がると申します。 個人的に便利だと思っているのはwikiの類でしょうか。百科事典なみに色々あるので(情報の信憑性についてはまた別議論となりますが)、非常に。 あったらいいと思うのは…私は作り手なので、こういう「こんなPage欲しい」っていうみんなの要望を吸い上げるところが欲しいです(笑 そうすれば、その中から作れるものやビジネスになりそうなものが拾い上げられるので(笑

YMOA
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。私と同じ考えの人がいて光栄です。私はサイトマップや雑誌のジャンル別のリストや紹介pageがあればいいなと思っています!

回答No.2

まず、気になっていることをひとつ。 ブログ 、ですよ。ブロフではなく。 書き込むときに再度確認をされたらよいと思います。 個人サイトなどであれば良いなというのは、 地域情報のサイトですね。 地域地域で分かれていてきちんとあいうえお順やABC順に矛盾がなく調べられて、 営業時間業種別にも調べられると最高ですね。 そういうサイトは、個人ではやはり難しいのでしょうね。

YMOA
質問者

お礼

回答ありがとうございます!指摘の件ですが、そうですかブログというのですか?覚え間違えていました、海外生活で誰も指摘する人がいなかったので助かりました。サイトですが確かに郵便局や地図などは便利ですね!

回答No.1

こんにちは。 便利なサイトは    ↓ http://www.updatelink.net/ やはりネットはセキュリティ面が気になるので 最新の物にしないと… 最近ではFlash Playerがアップデートされてたのを ここで知りました。 これは完全に趣味ですが、 サッカーのスコットランドリーグに関する サイトがいまいち充実してないので スコットランドリーグにスポットを当てた サイト集があったらいいなぁ~と思います。^^ その他の主要海外リーグ (イタリア、イングランドとか) は充実してるのに… (悲)

YMOA
質問者

お礼

 回答ありがとうございます!綺麗なPageですね。

関連するQ&A

  • ホーム頁制作

    ヤフーに掲載されたホーム頁でホーム頁内に地名を書き込んでその該当の地名にリンクさせるのは難しい事でしょうか? 決してタイトルやキーワードに書き入れている訳でなく頁内にたくさんの市名、あるいは町名を書いているだけで必ずリンクしている訳です。そのような頁を私も作って見たいのですが方法が解りません。ビルダーで作るのは無理でしょうか?勉強の近道とか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • インターネットのホームに設定してるページ

    皆様は、インターネットを起動したときにどのページをホームに設定してますか? 私としては、調べ事に向いていて、すぐ色んなページへリンクで飛べるようなサイトを抜擢したいと考えております。 例えば、今日偶然見つけたページですが、 http://www.tukaerusite.com/ ここもいいかなと思った次第です。 皆様は、どのようなページをホームに設定してますか? ご意見お聞かせ願えますと幸いでございます!

  • ホームが変なページに

    windowsMeで、DonutQというプラウザを使っています。 パソコンを立ち上げて、ブラウザを開くと、 ホームに設定しているYahoo!ではなく、変なページが表示されることがあります。 ホームポタンを押しても、アドレスを手打ちしても、 なにをしてもとにかくこのページが表示されます。 ブックマークや、メルマガなどのURLをドラッグすると、ちゃんと表示されます。 が、ホームを押すと、この変なページが表示されてしまいます。 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/36/76253683994f67ad1c572aa4f1b5e0be.jpg (アドレスがYahoo!になっているんですが、見えるでしょうか…) http://www.atmark.gr.jp/index.html 検索してみたところ、このアドレスのページでした。 プラウザにメアドリンクをドラッグするとYahooMailページになり、 以降はホームを押すとYahoo!が表示されるのですが、 原因がわからず、不便も感じるので、 原因を突き止めて変なページを表示されないようにしたいです。 みなさま、なにか考えられる原因や対処法を教えてください。

  • ページ内リンクに他のページからリンクする方法

    ページ内リンクに他のページからリンクする方法ってありますか? 初歩的な質問ですいません。 タイトルでは分かり辛いので、例を書きます。 ページ1にA・B・C・D・Eと見出しの付いた文章があります。左側に対応したリストを作って、ページ内でリンクを貼っています。 ページ2に、ページ1で作った見出しCに関連する記述があり、そこにリンクを作成して、ページ1の見出しCを表示したいのです。 ページ2から、ページ1の中にあるページ内リンクを指定する事は出来ますでしょうか? ※見出しCだけ抽出されると言う意味では無く、ページ1で見出しCのリンクを押した時と、同じ表示でかまいません。 ページ1の左側リスト <tr> <td><A Href="#page_linkA">りんご</A></td> <td><A Href="#page_linkB">みかん</A></td> <td><A Href="#page_linkC">スイカ</A></td> <td><A Href="#page_linkD">柿</A></td> <td><A Href="#page_linkE">メロン</A></td> </tr> ページ1の本文 <A Name="page_linkA"><p>りんごは大好きです</p> <A Name="page_linkB"><p>みかんはあまり好きではありません</p> <A Name="page_linkC"><p>スイカは塩を振ってたべます</p> <A Name="page_linkD"><p>柿より牡蠣が食べたい</p> <A Name="page_linkE"><p>メロン…高くて食べれません</p> ページ2から<A Name="page_linkC"><p>スイカは塩を振ってたべます</p>を表示するリンクを貼りたいのです。 この説明で解ってもらえますでしょうか?宜しくお願いします。

  • ホームのページが書き換えられたしまいます。

    Internet Explorerのホームのページが、電源を入れるたびに知らない間に書き換えられています。ウイルススキャンをかけても異常が見つかりません。お手上げです。助けてください。

  • Sweet Pageについて

    2月16日からインターネットの立ち上げ時にグーグルをホームにしていましたが、Sweet Pageなるものに乗っ取られました。再度グーグルをホームに設定してもSweet Pageが出てきます。余計なお世話をされております。これを駆逐する方法を教えて下さい。

  • IEでのホームへ戻るができなくなりました

    私の家族が色々なサイトに回っているうちに何かしてしまった らしく、IEのホームへ戻るボタンを押しても http://***page.com/ このページにいってしまいます。 ウイルス検査をしたところウイルスが検出されていたので ウイルスの影響なのかも知れませんが、確実な原因が分かりません。 又ホームに設定しているアドレスへ(例えばyahoo)移動すると 同じく上記のアドレスにいってしまいます。 直し方がまったく分からずホームへ移動するのが できないので困っています。 どなたか分かる方教えていただけませんでしょうか? 【環境】 WIN XP IE6

  • ホームのページが(ToT)

    友人のパソコンなのですが、ヤフーをホームに設定していたのですが先ほどからページ表示できませんとなります。午前はちゃんと見れていたらしいのですが・・・。 どうしたら、またヤフーのページを見れるようになるのでしょうか? お分かりになる方教えて下さい!!

  • 【PHP】ページの切り替えについて

    HTML で frameset を使用し、例えば、各frame で name="page1" name="page2" name="page3"などと名前をつけて page2 の名前のページを abc.php のページにリンクで変更する場合、page2 のページ内のソースで <a href="abc.php" target="page2">ページ4</a> とし、イメージ的には下記の(1)図の様な感じで、target で指定した frame のページの所だけ abc.php のページに切り替えることができますが (1)図 ┌─────┐    ┌─────┐ │  page1   │    │  page1  │ ├─────┤    ├─────┤ │  page2   │ →  │ abc.php  │ ├─────┤    ├─────┤ │  page3   │    │  page3  │ └─────┘    └─────┘ この仕組みを PHP で、例えば、xyz.php のページで <?php require("page1.php");?> <hr> <?php require("page2.php");?> <hr> <?php require("page3.php");?> require を使用し各ページを読み込み(1)図の様な感じのフレーム式にした場合、page2.php のページからリンクで、page2.php のページだけを abc.php のページに切り替える場合どうしたら良いのでしょうか? イメージ的には下記の(2)図の様な感じです。 (2)図 ┌─────┐    ┌─────┐ │ page1.php │    │ page1.php │ ├─────┤    ├─────┤ │ page2.php │ →  │ abc.php │ ├─────┤    ├─────┤ │ page3.php │    │ page3.php │ └─────┘    └─────┘ ※ 図の線の歪みは気にしないで下さい。すみません。

    • 締切済み
    • PHP
  • ホームのページ変わらないんです

    いやらしいサイトを見ていたら、ホームが勝手に、そのページに設定されてしまって、何度直しても元に戻りません。ブラウザを立ち上げる度に、エロサイトになってしまいます。 どなたか、直し方知りませんか。 使ってるブラウザはIE5.0、OSは98SEです。