• 締切済み

ハイパーリンクの取得

下記の様なサイトをコピーして、Excelで会社名・URL・e-mailの一覧を作りたいのですが。 1 A社 <Web> <e-mail> 2 B社 <Web> <e-mail> 3 C社 <Web> <e-mail> <Web>のアイコン(マーク)をクリックすると、A-C各社のホープページにジャンプし、<e-mail>をクリックすると、メールが起動します。 個々にアイコンを右クリックすれば出来るのですが、一括で取得するソフトか、マクロ等の方法をご存知ないですか?

• krts
  • お礼率18% (2/11)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

聞いたこと無いです。 自分でマクロを作成してみてはどうですか?私は難しいと思いますが。

krts
質問者

お礼

やはりありませんか、残念。。。 ありがとうございました。