• ベストアンサー

セットアップディスク

OSを再インストールする際のセットアップディスク(FD4枚)は 端末はどのメーカーでも同じものが使えますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

通常OSの機能として作成されるものであればすべて共通になります。但し、ノート型などの場合、そのメーカーのCD-ROMドライブを認識させるためにOSの標準機能以外でセットアップ起動ディスクを作る場合違うことがあります。

macheriemari
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました! 早速セットアップしてみたのですが、ちょっと別の問題が出てきました。 ディスク#2で以下のエラーが出ます。 File /C_932.nls could not be loaded. The error code is 7 同機種で実行して一方は大丈夫で、もう一方はこのメッセージが出るという状況です。 当初の質問からそれてしまったのですが、もしもご存じでしたらお願いします。