• ベストアンサー

ラミチエ

minxsの回答

• minxs
回答No.2

papillonさんのおっしゃるとおりラミティエでしょうね。とてもおしいかったですよ。予約が取り難かったので(寒い時期はビストロ系がはやるらしいです)がんばってください。駅から五、六分ですがちょっとわかりにくいところにありました。気をつけて。

aya-april
質問者

お礼

情報ありがとうございます☆ やはり予約を取るのが難しいお店なのですね。がんばってチャレンジしてみます! お勧めの料理があれば教えてください。