• ベストアンサー

高田馬場でkinco's的なお店

高田馬場で、本の背の断裁をしてくれるお店を探しています! ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azsaguaro
  • ベストアンサー率35% (211/597)
回答No.2

ははぁ、さまざまな需要があるものですね。大変失礼しました。 断裁自体はちょっとした機械があればできることで(だからこそ「kinko'sならできる」ということになる)、あのヘンはいわゆる「製本屋さん」だらけなので適当な店に掛け合えばできそうな気もしますが、kinko'sで確実にやってもらえるのであれば、馬場に限らず最寄りのkinko'sに持ち込むのが一番手っ取り早いのではないかと思います。 どうしても台車で持ち込みたい事情でもあるなら別ですが、車一台で運べる範囲ならタクシーででも運んだ方が手っ取り早いです。 最寄りの店舗は検索でご確認くださいませ。

as5535
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね★ あまり、距離も変わらないですし、最寄のお店に行ってまいります。

その他の回答 (1)

  • azsaguaro
  • ベストアンサー率35% (211/597)
回答No.1

「本の背の断裁」をしちゃったら、本じゃなくなっちゃうと思うんですけど…? 「kinco's的なお店」とあるので(kinko'sのこと?)、もしかして、正反対なんですが「簡易製本」のつもりですか? もしそうであれば、「高田馬場 簡易製本」で検索してみてください。

as5535
質問者

補足

そうです。本の背を断裁してもらい、本ではなく、していただきたいのです。 kinko's(←失礼しました) ではそれだけをやってくれるので。。

関連するQ&A

  • 高田馬場の安いお惣菜屋さん、お店教えてください!!

    4月から高田馬場の学校に通うことになったのですが、 授業の関係で毎日帰りがとても遅くなりそうなんです。 そこで、高田馬場駅周辺の栄養があって 安いお惣菜屋さんやお店を探しています。 知っている方ぜひ教えてください!! また、少し高いけどここのお店がオススメ という場合もぜひ教えてください。 ・ごはんは夏以外は持参しようと思ってます。(総菜の場合) ・オリジン弁当が近くにあるのは知っているのでそれ以外で。 ・毎食500円前後で済ませたいです。(ご飯代除く) ・栄養のバランスのいいものを。 いろいろ難しいと思いますが、よろしくお願いします。

  • 高田馬場周辺でイヤリングを販売しているお店を探しています。

    こんにちは。 今週か来週あたりに高田馬場に行く予定があるのですが、以前よりイヤリングを探しておりまして、この機に購入しようと考えております。 しかしながら、高田馬場には普段あまり行かず、アクセサリー店にもあまり行くことがないので、何処にどのようなアクセサリー店があるのかを何一つ知らないという状態です。 探していますのは、誕生日にあげるものなので、「高級」というようなものではなく、普通に良い品が売っているお店です。 高田馬場だけでなく、電車で移動して行ける範囲でしたら構いません。 もし、少しでも何か知っておられる方がいらっしゃいましたら、御回答宜しくお願いします。

  • 高田馬場

    こんにちは。 18歳の学生です。 高田馬場駅付近で時間が潰せるお店か何かありますでしょうか?? 田舎者なので東京について全然知りません。ぜひ教えていただきたいです

  • JR高田馬場駅近くのお店。

    高田馬場駅から近い、レストランorダイニングバーのような、 早稲田通りにあって駅から向かったとすると右側にあるお店です。 名前がわからないんですけど2階建てくらいの、 吹き抜け(?)で窓張りになってるレストランみたいなダイニングバーみたいなお店、 なんという名前か分かりますか? だいたいツタヤの向かい側くらいにあると思うのですが。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 高田馬場ラーメン屋さん

    高田馬場にはラーメン屋さんがたくさんあると思いますが、 一番のお薦めのお店教えてください!!

  • 高田馬場においしいケーキ屋さんありますか?

    高田馬場駅近くにおいしいケーキ屋さんをさがしています。ご存知のかたよろしくお願いします。

  • 高田馬場駅周辺でひとりで晩ご飯食べれる美味しいお店知りませんか?

    高田馬場駅周辺でひとりで晩ご飯食べれる美味しいお店知りませんか? ジャンルは特に問いませんので、いろんなお店を紹介して頂けると助かります。

  • 高田馬場のあのラーメン屋さんについて教えてください!

    これまでいくつものラーメン屋を立て直してきたこの業界では有名な若い男性が自ら高田馬場にお店を構えたそうなのですが、お店の名前と場所を教えてください!

  • 高田馬場でお薦めの飲食店教えてください。

     高田馬場好きなんですけど、学生のうちに行っておいたほうがいいお店ってありますかね?一人で行けますか?どうも、一人で行くのって恥ずかしいんですけど・・・でも、おいしいものは食べたいです。西早稲田の「三朝庵」は行きました。

  • 新宿、高田馬場辺りで旅行鞄の売っている店

    新宿、高田馬場辺りでスーツケースからスポーツバッグ まで置いてある店を教えてください。