• ベストアンサー

呼び出し音

ドコモの携帯を使っているんですが今日友達に言われて初めて気づいたんですが、呼び出し音に音楽が流れるんです。普通の呼び出し音も流れるのですが一緒に音楽も流れてしまうんですよね。メロディコールにも入ってないのになぜでしょう? ちなみにP902iです…。

noname#16498

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ise0917
回答No.2

度々、すみません(^^ゞ オプションパック=キャッチ・留守電・メロディコールなんですけどね。 ひょっとしたら、他にも要らないオプションに加入しているかも知れませんので、一度、明細等で確認してみた方が良いかも知れませんね。

質問者

お礼

ドコモショップに行ってみたらつけなくていいと言ったはずのオプションパックがついてました…。 だからメロディコールになってしまってたみたいです。 ドコモショップではずしてもらったら直りました! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ise0917
回答No.1

つい最近、新規でP902iを購入しませんでしたか? いろいろとオプション加入させられたと思うんですけど、その時に申し込まれたと思います。 特だねニュース便とか、オプションパック等・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 入ってないんですよ…。入ったのはパケットパック10とiチャネルとゆうゆうコールだけなんんです。