• 締切済み

メールの着信音(ビールの泡の音)

現在docomoのP904iを使用しております。 メールの着信音で、ビールの缶を開けて「シュワ」と泡の音がする着信メロディを探しているのですが、なかなか見つかりません。 どこのサイトにあるかお知りの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• ysriki
回答No.2

DoCoMo用ではないのですが・・ http://www.pokeon.net/search_result.php?mucategory_id=191&pg=1 作成は簡単なんですが有料みたいなので 方法は差し控えます(asf)

mymekero
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなかドコモ用が見つからないので、とりあえず諦めることにしました。 どうもありがとうございました。

• goook
回答No.1

あー持ってましたけど捨てちゃいましたね。 どこかのサイトで無料でくれるやつでした。 ビールの缶を開けて「シュワ」と泡の音がする着信メロディの繰り返しのやつですね。数ヶ月前ですが思い出せません。 何個か無料でくれたり、サンプルがあるサイトでしたよ?

mymekero
質問者

お礼

そうです。まさにそれです! ぜひ思い出したらまた返信下さい。 宜しくお願いします。