• 締切済み

メールの着信音(ビールの泡の音)

現在docomoのP904iを使用しております。 メールの着信音で、ビールの缶を開けて「シュワ」と泡の音がする着信メロディを探しているのですが、なかなか見つかりません。 どこのサイトにあるかお知りの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • docomo
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • ysriki
  • ベストアンサー率57% (721/1248)
回答No.2

DoCoMo用ではないのですが・・ http://www.pokeon.net/search_result.php?mucategory_id=191&pg=1 作成は簡単なんですが有料みたいなので 方法は差し控えます(asf)

mymekero
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なかなかドコモ用が見つからないので、とりあえず諦めることにしました。 どうもありがとうございました。

  • goook
  • ベストアンサー率40% (529/1297)
回答No.1

あー持ってましたけど捨てちゃいましたね。 どこかのサイトで無料でくれるやつでした。 ビールの缶を開けて「シュワ」と泡の音がする着信メロディの繰り返しのやつですね。数ヶ月前ですが思い出せません。 何個か無料でくれたり、サンプルがあるサイトでしたよ?

mymekero
質問者

お礼

そうです。まさにそれです! ぜひ思い出したらまた返信下さい。 宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • オリジナルのメールの着信音

    P900ivを使用していますがメールの着信音だけ、デフォルトで入っているものか、着メロサイトでダウンロードしたものしか選べません。iモーションが選ぶことができません。自分で作成したものはどうやってもメールの着信音にできないのでしょうか?

  • OutlookExpressのメール着信音

    使用している携帯はドコモのP900iです。 今まで使用していたSH901icを無くしてしまい前に使っていたものを 再度利用してるんですが、その時ブックマークしたの着メロサイト等 がわからなくなってしまいました。 タイトルの通りですが、PCメールのOutlookExpressのメール着信音を ダウンロードできるサイトがあるんですがどなたかご存知ないですか? とても気に入ってたのでなんとか探したいんですが・・・。

  • FOMA(64和音)の携帯の、メール着信音(2~6秒程度の)をDLできるサイトを探しています

    docomo(FOMA)の携帯電話 SA702i(64和音)を使用しています。 気に入った着信音がないので、i-modeでダウンロードしたいと考えています。 長い着信メロディ(曲)をダウンロードできるサイトはいくつか見つかったのですが、 メール着信音として適当なメロディ(2~6秒程度の、短くて特徴的なもの)を ダウンロードできるサイトが、見つかりません。 ヒット曲のメロディだけでなく、ファンファーレのようなものや、 しずくがはじけるような音など、多岐に渡った着信音をダウンロードできる、 お勧めのサイトを教えてください。無料の(パケット代しかかからない)サイトを希望します。

  • メール着信音を「うた」にしたい

    私は、FOMAのSH900iを使ってるんですが、この機種はメールの着信音を「着うた」に変えられないみたいなんです。 というより、「iモーション」にできないんです。 どのサイトからダウンロードしても「iモーション」として落とされてしまうためできないんです・・・ どこか、「メロディ」としてダウンロードできるサイト知らないですか?

  • メロディコールと着信音

    こんにちは。教えて下さい。 I PHONE4はメロディコールと着信音はないんですか? ドコモみたいに出来ませんか? 探したり、いじったりしてるんですがそれらしき物が ありません。 又、着信音の変更の仕方もわからにので教えて下さい。

  • メールの着信音(音声とメロディ)

    はじめまして、あまり携帯を使わないのですが、最近になってようやくドコモのmovaからFOMAに替えました。SH903iTVです。着うたには全く興味はないのですが、メールの着信音に「メールがつきましたよ」みたいな声とメロディがついたような音にしたいのですが、どこかで手に入りますでしょうか?ご存知のかた、よかったら教えてください。

  • 着信音の鳴りわけはできませんか

    ドコモのレグザを使っています。電話やメールの着信音の鳴り分けができるアプリってありませんか。この人からのは、このメロディーにするとかっていう鳴り分けです。よろしくお願いします。

  • メール着信音

    今ドコモのN502itを使っていますが、メール着信音で、よく「チャリーン」みたいな感じの単純な音を耳にします。 ほんとに単純な音をメール専用着信音にしたいんで、そんな音をどうしたら着信音に出来るのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • メールの着信が・・・。

    ドコモの「p-05b」を使っているのですが メールの着信音が鳴りません。 電話は鳴るのですが・・・。 きちんと着信音も選んだり、 音量もレベル3で マナーモードでもないのです 一体どうしたらいいのでしょうか 教えてください(>_<)!

  • FOMA P900ivの着信音

    私はドコモのFOMA P900iv を使用しているのですが、 メールが来たときの着信音が流れる時間がとても短いのです。 長くする方法はありませんでしょうか?