• ベストアンサー

呼び出し音の設定について

ドコモでいう”メロディコール”(呼び出し中に流れるメッセージまたは音楽の設定)は、ソフトバンクでは設定できないのでしょうか?  教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソフトバンクでは残念ながら設定ができません。 また、ソフトバンクからメロディーコールを設定しているDoCoMoにかけた場合もソフトバンクでは音楽は流れず、通常のコール音になります。

lovesma-p
質問者

お礼

やっぱり設定できないんですね。残念です・・・ どうもありがとうございました。