• ベストアンサー

電話の音。

通常電話をかかってくると、かけた方には、普通に「トュルルルル・・・」みたいな音が聞こえるじゃないですか? ドコモの携帯サービスで、その音がおもしろメロディみたいなのになるのがあると聞いたんですが、ご存知でしょうか? 変な文章ですみません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keigo32
回答No.1

はいあります^^ ドコモのメロディコールですね。 http://melodycall.com/index.html

innocence
質問者

お礼

ビンゴです!ありがとうございました。他にも同じようなのはあるんでしょうか?

その他の回答 (2)

• keigo32
回答No.3

#1です 他にも…とは、他のキャリアでという意味でしょうか? 残念ながら勉強不足でドコモ以外は知らないんです^^; ごめんなさい~

innocence
質問者

補足

ありがとうございます。 教えていただいた「メロディ・コール」以外にもドコモで、ありましたら、教えてください。

• mirsa
回答No.2

メロディーコールですね。

参考URL:
http://melodycall.com/