NTと98のデュアルブート

USBをつかうため、NTと98をいれたのですが、98が不調のため、インストールし直したのですが、NTが起動しなくなりまし...

nushi2 さんからの 回答

• 2000/12/20 16:46
  • 回答No.4
nushi2

他の方々が既にお答えになっているので必要ないかと思いましたが、チョット気になったので投稿します。
USBを使うため、とありますが、NTはUSBをサポートしていないことをご存知ですよね。
例えば、USBマウスや、USB機器をつないでNTを起動しようとしたとか・・・。(NTは起動しないと思うのですが。)
失礼かと思いましたが、大丈夫でしょうか。
補足コメント
sakane

お礼率 80% (4/5)

回答ありがとうございます。NTではUSBをつかえませんので、98で、USBの入力機器をつかい、共有しているドライブに保存し、NTで使っていたのです。
おかげさまで解決できそうです。
投稿日時:2000/12/21 21:02
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。