• ベストアンサー

洋楽初心者です。

あまり洋楽聴かないほうなんですがおすすめ ありましたら教えてください。 タトゥー アヴリル アシュリーシンプソン などが好きでした。 若くて女性シンガーがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rina0326m
  • ベストアンサー率60% (18/30)
回答No.7

上記の好みから、キャッチーなポップスから聞き始めているように思うので その辺のオススメを挙げたいと思います。 ■krystal meyers アヴリル系。http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1492519 ■Veronicas アシュリー系。http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1406716 ■Sun'dra ポップス系。http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1844952 ■Natasha Thomas ポップス系。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/NatashaThomas/EICP-406/index.html ■Lucy Woodward アシュリー系。声も似てる。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=883682 以上がオススメです。みんな若いしカワイイですよ。 既出の分で Evanescence、Michelle Branch、Kelly Clraksonは本当にオススメだと思います!一発で気に入ったアーティストばかりです。

okkinapoohsan
質問者

お礼

遅くなってしまってごめんなさい。 お礼もまとめてさせて頂きます。 ごめんなさい。 とても参考になりました。 沢山聞いてます!ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • meronpa
  • ベストアンサー率37% (49/131)
回答No.6

既出してますが、視聴できるのでどうぞ! 私もEvanescence(エヴァネッセンス)やクリスティーナ・アギレラがオススメですv Evanescence↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1964772 Christina Aguilera(特に4曲目がかっこいい!)↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=28011

回答No.5

クリスティーナ・アギレラはどうですか?カッコいいですよ!歌唱力がすごいです。 ピンクもかっこよくて良いですよ☆最近アルバム出したんじゃなかったかな・・・。 後、ブリトニー・スピアーズの最初らへんのが聞きやすいかも・・・

回答No.4

ケリー・クラークソンがいいですよ! とくに2ndアルバムは大ヒット。

noname#32333
noname#32333
回答No.3

好みを推察させてもらうと EVANESCENCE(エヴァネッセンス)なんかハマるかもしれませんよ。

  • HPLC
  • ベストアンサー率22% (280/1224)
回答No.2

ミシェルブランチはどうですか? 個人的には大好きです。 参考まで。

回答No.1

BASIA、Didoは如何ですか。 BASIAはポーランドの女性歌手でバックバンドの演奏もいいし、音がすごくいいのでスピーカー選びの視聴曲にもいいです。現在は活動していないかも。 Didoはアジのある女性ボーカルです。

関連するQ&A

  • 皆さんのお薦め洋楽アーティスト☆

    特に男性バンドが知りたいです^^ いつも有名どころの女性アーティストのCDばかり買ってしまうので…。 (アヴリル、アシュリー・シンプソン、ケリー・クラークソン、ミッシェル・ブランチなど^^;) ちなみに、私の好きな男性バンドは、 マルーン5、リンキンパーク、グリーンデイです☆ (タイプバラバラですけど…笑) 彼らのアルバムでお薦めのものがあればそれも聞きたいです^^ お暇なときに回答お願いします(。・Д・)bネ!

  • こんな僕に会いそうなおすすめ女性アーティスト

    アヴリル、アシュリー・シンプソン、ヒラリー・ダフ、ブリトニーを主に聞いています。 ほかにもたくさんの女性アーティストを聞くようになりたいのですが、おすすめのアーティストを教えてください。クリスティーナ・アギレラは見た目が恐ろしいので僕は無理でした・・・。ルックスも良いほうがいいです。

  • ロックな女性ヴォーカル

    例えば、アヴリル、アシュリー・シンプソン みたいな、ロック(主観)な 女性アーティストさがしてるのですが、これはいいよってのを ご存知でしたら、教えてください。

  • こんな洋楽教えて下さい。

    洋楽初心者です♪ 今はアヴリルやミッシェル・ブランチやLILLIX聞いてます。こんな感じの曲が好きですw洋楽詳しい方ならこうゆう感じの曲のジャンルなんていうんですかね? ポップ&ロックっていうんですか?何もわからず聞いていますw英語もわかんないけど聞いてると幸せな気持ちになって、体が勝手にノッてきますw 出来れば女性シンガーでなんていうのかな~あまりロックを前面に出してないで、綺麗な感じというか・・。ロックとポップがちょうど良く混合しているというかwゆったり聞ける所とノリノリで聞ける所があるというか・・・w 自分はアヴリルがそうだと思っています(かなり初心者意見w アヴリルのスケーターボーイ?とかいいですねw まとめるとギターでガンガンとかじゃなくて・・・。 あ~わけわかんなくなってきたw もっとこんな感じの洋楽しりたいのでお願いします!

  • この洋楽がわかりません!

    アシュリー・シンプソンのニューアルバム「ビタースウィート・ワールド」の中に収録されている「アウタ・マイ・ヘッド」という曲ですが、ネットで視聴したときは、最初にティンバランドが歌っていてそれからアシュリーが歌い始めるのですが、アルバムに収録されている曲は、最初からアシュリーが歌っています。これってどうしてですか? ティンバランドが歌い出しの方の曲がほしいのですが、どうすればいいですか?

  • オススメ洋楽女性アーティスト(ロック&パンク)

    ジャンルはロックとパンクでオススメの女性アーティストを教えて下さい!(洋楽限定) ちなみに以下に挙げたアーティスト以外で。 アヴリル・ラヴィーン、エヴァネッセンス、ステイシーオリコ、スカイ・スウィートナム ミシェル・ブランチ、ピンク、ツナミボム、リリックス、アナ・ジョンソン グウェン・ステファニー、アシュリー・シンプソン、ヒラリー・ダフ リンジー・ローハンなど。 ルックスが可愛くて、しかも若く(10代後半から20代半ばぐらい)カッコイイ女性アーティストを教えて下さい。 ノリが良くてメロディアスな曲があればなおよし! よろしくお願いします。

  • オススメ洋楽歌手

    最近オーディオプレーヤーを買い、以前から興味のあった洋楽のCDを集めたいと思っています。 けれど邦楽と違い情報量も少なく、手当たり次第にCDを買ったりレンタルする余裕もありません。 みなさんのおすすめを教えて下さい。 特にジャンル指定はないので、年代、ジャンル関係なく教えていただけたらと思います。 ちなみに私が好きな歌手はブリトニー、アヴリル、クリスティーナアギレラ、ジェシカシンプソン、A☆TEENです。 なるべく女性歌手でお願いします。

  • 洋楽女性癒し系シンガーソングライターetc

    最近洋楽を聴くようになりロックなどを聴いていたのですが、洋楽女性シンガーでアコースティックやピアノ、シンセなどで癒し系のボーカルが聞きたいなと思うようになりました。 当方洋楽に関してはまったくの初心者のためどなたか回答いただけたら有り難いです。 ・女性 ・アコースティック、ピアノ、シンセなどうるさい音楽ではないかんじ ・シンガーソングライター、バンド ・できたら若めなアーティスト(大御所、王道なアーティストも教えていただけたら有り難いです) ちなみにアヴリルラヴィーンのWhyが好きなのでそんな感じであったら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • おすすめ洋楽教えてください!

    QUEEN、ブリトニー、アブリルを主に聞きます。特にQUEENは大好きなのですが、おすすめの洋楽アーティスト、おすすめの曲がありましたら教えてください!!これは洋楽の定番だ!というものでも良いです。とにかく好きなアーティストを探したいので・・。よろしくおねがいします。

  • おすすめの洋楽を教えてください

    こんな感じの明るくて軽快な感じの曲を探しています。 おすすめの洋楽の女性シンガーを教えてください。洋楽であれば国籍は問いません。

専門家に質問してみよう