• ベストアンサー

この洋楽がわかりません!

アシュリー・シンプソンのニューアルバム「ビタースウィート・ワールド」の中に収録されている「アウタ・マイ・ヘッド」という曲ですが、ネットで視聴したときは、最初にティンバランドが歌っていてそれからアシュリーが歌い始めるのですが、アルバムに収録されている曲は、最初からアシュリーが歌っています。これってどうしてですか? ティンバランドが歌い出しの方の曲がほしいのですが、どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#70672
noname#70672
回答No.1

「ビタースウィート・ワールド」の 日本盤ボーナストラック、アウタ・マイ・ヘッド(アイ・ヤ・ヤ)DJ AM リミックス じゃないですか?

TARABE
質問者

お礼

ありがとうございます。今度聞いてみます。

関連するQ&A

  • Bitter Sweet Symphonyの声なしでバックの曲のみ

    Bitter Sweet Symphonyのバックの曲だけが収録されたCDとかって無いですかね?(又は有料ダウンロード) それとアマゾンでBitter Sweet Symphonyのシングルの #1と#2という同じので2つ出てるんですがこの#2の方がそうなんですかね? 何方か知っていたら教えてください <(_ _)>

  • ディズニーの曲が入ったアルバムを探しています。

    もし、既に質問があったら申し訳ありません。 どのような言葉で調べてよいか分からず質問させていただきました。 ディズニーの曲が入ったアルバムを探しているのですが、コミカルな曲ではなく、 美女と野獣の beauty and the beast や アラジンの a whole new world のような、オーケストラ調?の曲が収録されたアルバムを探しています。 また、 ディズニーランドのクリスマス曲や○周年のアニバーサリーソング?の収録されたアルバムも探しています。 25周年曲の 魔法の鍵dream goes on 等。 もし有ったら教えてください。宜しくお願いします。

  • ブリトニー・スピアーズの曲に詳しい人に質問です

    ベストアルバムに収録されている曲以外で 私の好きそうなお勧めの曲をあるだけ教えてください。 好きな曲は、ベストアルバムのGREATEST HITS MY PREROGATIVEに収録されている MY PREROGATIVE TOXIC BOYS のみで、他の曲はあまりいいとは思いません。

  • アラジンの曲について

    ジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイの二人が ホール・ニュー・ワールドを歌っているのですが、この曲が入っている CDは販売されていますか? 学校祭でこの曲を歌うので、カラオケバージョンなどが有れば 嬉しいのですが・・・ もし、そちらの方もご存知でしたら教えてください!! 宜しくお願いいたします。

  • 鈴木あみ「Times」という曲のネットでの視聴は可能?

    鈴木あみの「Times」という曲があるアーティストの曲と似ているらしく、一度どんなものか聞いてみたいと思うのですが、この曲がネットで視聴できるサイトをご存知でしたら、教えて下さい。 お願いします。 確か新アルバムの収録曲だったので、レンタル待ちかなあ…とは思うですが、もしネット上であればと思い、質問しました。

  • オススメの洋楽(トランス・ROCK)

    私は兄がソニック(ゲーム)のヴォーカル集を買ったのがきっかけで洋楽を聴くようになりました^^♪ そのせいか、好きなジャンルはROCK(HARDなのかな??)です(・∀・)!笑 でも、最近はROCKだけじゃなくトランスも聴くようになってきました^^♪ それで少し皆さんにお聞きしたいのですが・・私が気に入るような曲やアーティストをご存知でしたら、是非教えて頂きたいのです^^♪ あたしの好きなアーティストと曲は下記の通りです!! ◆BACK STREET BOYS(基本的に全部好きです) ◆BON・JOVI(リヴィン・オン・ア・プレイヤーと夜明けのランナウェイが特にスキ) ◆NEGATIVE(アルバム2枚聴きましたが全部スキです!!) ◆julien-k(THIS MACHINEやMorning Afterが特にスキあとmy spaceで聴ける曲も!) my SPACE⇒http://www.myspace.com/julienk ◆Technicolour(ONLY SHADOWS DANCEが1番スキです♪他にFirefliesやALL MY LIFEも) my space⇒ http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=58518583 ◆EVANESCEANE(アルバム・フォールンしか聴いた事ないんですがフォールンに収録されてる曲全部スキ!!) ◆LINKIN PARK(アルバム・Meteoraしか聴いた事ないですがMeteoraに収録されてる曲全部スキ!!特にNUMBがスキです!) ◆これはゲーム(ソニック)なんですがhttp://sonicstyle.org/music/sonicthehedgehog/のDREAMS OF AN ABSOLUTION (70番)・(102番)とHIS WORLD(~VERもスキ)がスキです♪ トランスの方はGroove CoverageのPoisonみたいな感じのトランスやRank 1のAirwaveみたいな綺麗なメロディーのトランス探してます♪(サイバートランス07-ベスト・ヒット・トランスは聴きました) 長くなりましたが・・私は上記のアーティストが好きなんです^^♪笑 なので、そういう傾向の曲がスキならこの曲も好きそうっていうのがありましたら是非教えてください! インストゥルメンタルも探してますので・・オススメがありましたら教えてください♪

  • 深夜放送のテーマ曲の音源

    オールナイトニッボンは「ビター・スイート・サンバ」 これはティファナ・ブラスのCDなどに収録されていますね。 ところで、文化放送の「セイ!ヤング」はオリジナルの テーマ曲でしたね。楽譜は持っていますが 音源がみあたりません。 レコード・CD等収録音源はありませんでしょうか。 出来れば70年代初頭のオリジナル演奏が良いのですが・・

  • 昔、オールナイトニッポンのオープニングにかかっていた曲

    昔、オールナイトニッポンのオープニングにかかっていた曲を探しています。 ビタースイートサンバではないです。 http://www.rupan.net/uploader/download/1157842710895863.60ZDML この曲なのですが… よろしくお願いします。

  • 2Pacのアルバム・・・・

    Me Against the Worldってアルバムの16番目に収録されている曲の題名わかる人いませんか??

  • キスマイのニューアルバムについてお願いします

    こんど3月あたりに発売の ファーストニューアルバムについてです 【初回生産限定盤(CD+特典CD)】 ¥3,990 CD収録内容 ・AVCD-38493/Bの収録曲と共通 特典CD(Kis-My-Zero)収録内容 ・Endless Road ・FIRE BEAT ・祈り ・Good-bye, Thank you ・3D Girl 他、全7曲収録予定 をかおうと思ってます ↑にもかいてあったAVCD-38493/Bの収録曲と共通とは何の曲なんでしょうか? それと他、全7曲収録予定 の他の曲とはなんでしょうか? お願いします

専門家に質問してみよう