• ベストアンサー

こんな僕に会いそうなおすすめ女性アーティスト

アヴリル、アシュリー・シンプソン、ヒラリー・ダフ、ブリトニーを主に聞いています。 ほかにもたくさんの女性アーティストを聞くようになりたいのですが、おすすめのアーティストを教えてください。クリスティーナ・アギレラは見た目が恐ろしいので僕は無理でした・・・。ルックスも良いほうがいいです。

  • Rayfor
  • お礼率56% (159/280)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

声がよく、ルックスも良い、美貌のカントリー風ポップスの美人歌手を紹介しましょう。 【ディアナ・カーター Deanna Carter 】 カントリー風ポップスの美人歌手です。 http://countrymusic.jp/next58.html 「Strawberry Wine」をお聴きください。 http://www.ladyjayes.com/strawberrywine.html 最近では、下記のCDがあります。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=848889&GOODS_SORT_CD=101 【クリスタル・ゲイル Crystal Gayle 】 彼女もカントリー風ポップスの長い黒髪の美人歌手です。 やや年齢的なものもあって美貌は衰えましたが、 歌声は素晴らしいですね。 韓国の映画「シュリ」でも流れた「When I Dream」をお聴き下さい。 http://www.ladyjayes.com/whenidream.html 下記のCDは試聴できます。http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=588177&GOODS_SORT_CD=101 【シェリー・オースティン Sherri Austin】 オーストラリアの歌手なのですが、カントリー&ウェスタン風のポップスを歌っています。 彼女も美貌歌手ですね。 写真をご覧下さい。美人でしょう。 http://countrymusic.jp/next3.html 「Words」をお聴き下さい。 http://www.ladyjayes.com/words.html 彼女のCDは下記のものがあります。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=208971&GOODS_SORT_CD=101

その他の回答 (4)

noname#16223
noname#16223
回答No.4

Lindsay Lohanオレもイィと思います☆ Skye Sweetnamとかどうですかね?女性では珍しいくらいのロックというかパンクというか。明るいのがスキならけっこう気に入ると思うんですけど…。 あとAna JohnssonとかKelly ClarksonとかKaty Roseとか…Vanessa CarltonとかGwen Stefaniもイィと思いますよ♪

  • Terumaro
  • ベストアンサー率20% (6/30)
回答No.2

本当はエラ・フィッツジェラルドとでも書いて即送信したいのですが、さすがにダメそうなので ジェシカ・シンプソン と言っておきます・・・。 ↓参考になれば http://www.narinari.com/Nd/2005054398.html

回答No.1

リンゼイ・ローハンなんていいと思いますよ♪ URLで試聴できます☆

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00065JTB0/250-7800243-9162652

関連するQ&A

  • オススメ洋楽女性アーティスト(ロック&パンク)

    ジャンルはロックとパンクでオススメの女性アーティストを教えて下さい!(洋楽限定) ちなみに以下に挙げたアーティスト以外で。 アヴリル・ラヴィーン、エヴァネッセンス、ステイシーオリコ、スカイ・スウィートナム ミシェル・ブランチ、ピンク、ツナミボム、リリックス、アナ・ジョンソン グウェン・ステファニー、アシュリー・シンプソン、ヒラリー・ダフ リンジー・ローハンなど。 ルックスが可愛くて、しかも若く(10代後半から20代半ばぐらい)カッコイイ女性アーティストを教えて下さい。 ノリが良くてメロディアスな曲があればなおよし! よろしくお願いします。

  • ※大至急※海外の女性アーティスト聴き尽くしている人!!

    いろんな歌手のCDを借りたのですがどれを聴けばいいか悩んでます。 とゆーより、最初になじむために有名な曲などがないかなぁと思っているのですが… アヴリルで言えば最初にガールフレンドを聴くって感じです…。 有名な曲or映画、CMとかで聴いたことある曲orどこかで聴いたことあるであろう曲で御願いします!! (映画、CMの場合は教えてくれると助かります) アーティストはこちらです↓ キャリー アンダーウッド girlcious girlsaloud holly valance kelly clarkson keri hilson krystal meyers lady gaga pussy cat dolls sara nunes sophie ellis veronicas saturdays tynisha keli vanessa hudgens 以上です↓↓ あと別の話なのですが このアーティストを洋楽初心者に勧めるとしたらどの曲を薦めればいいでしょうか?(これも↑と同じような選び方ですね…) アシュリーシンプソン アヴリル(ガールフレンド以外で) ブリトニー ヒラリー ダフ ケイティ ペリー タトゥー 多くなりましたが以上です。 一つでも良いので答えてくれると助かります!!

  • ロックな女性ヴォーカル

    例えば、アヴリル、アシュリー・シンプソン みたいな、ロック(主観)な 女性アーティストさがしてるのですが、これはいいよってのを ご存知でしたら、教えてください。

  • 色んな女性アーティストの曲が収録されたCD

    題名の通りなのですが、最近CMで見たんですけど ブリトニーやヒラリー、アヴリルなどの海外女性アーティストの曲が収録された CDの名前を知りたいので、もし知っていたら教えてください。 (ちなみに「WOMAN」シリーズではありませんでした) よろしくお願いします!

  • オススメ洋楽歌手

    最近オーディオプレーヤーを買い、以前から興味のあった洋楽のCDを集めたいと思っています。 けれど邦楽と違い情報量も少なく、手当たり次第にCDを買ったりレンタルする余裕もありません。 みなさんのおすすめを教えて下さい。 特にジャンル指定はないので、年代、ジャンル関係なく教えていただけたらと思います。 ちなみに私が好きな歌手はブリトニー、アヴリル、クリスティーナアギレラ、ジェシカシンプソン、A☆TEENです。 なるべく女性歌手でお願いします。

  • カッコイイ女性アーティスト

    クリスティーナ・アギレラのようなアーティストを探しています。 声がカッコイイ(ハスキーって感じの・・・)!歌が上手い!ってアーティストが最近減っているような気がするので。 アヴリル、リリックス、ヒラリーダフ、ステーシーオリコ、アナ・ジョンソン 以外でお願いします。ミシェル・ブランチ、エヴァネッセンス、マライアキャリーの声はカッコイイと感じます。ちょっと古いですがダイアナキングとか! バラード系じゃなくて、ちょっとテンポのある感じのアーティストを教えて下さい。

  • 皆さんのお薦め洋楽アーティスト☆

    特に男性バンドが知りたいです^^ いつも有名どころの女性アーティストのCDばかり買ってしまうので…。 (アヴリル、アシュリー・シンプソン、ケリー・クラークソン、ミッシェル・ブランチなど^^;) ちなみに、私の好きな男性バンドは、 マルーン5、リンキンパーク、グリーンデイです☆ (タイプバラバラですけど…笑) 彼らのアルバムでお薦めのものがあればそれも聞きたいです^^ お暇なときに回答お願いします(。・Д・)bネ!

  • 洋楽初心者です。

    あまり洋楽聴かないほうなんですがおすすめ ありましたら教えてください。 タトゥー アヴリル アシュリーシンプソン などが好きでした。 若くて女性シンガーがいいです。

  • 洋楽 女性アーティスト

    洋楽 女性アーティストで良いバラードあったら教えてください。 クリスティーナ・アギレラ  I turn to you. マライア・キャリー     hero みたいなものがいいのですが・・・ 

  • ダンスがうまい海外アーティストランキング

    ・ビヨンセ ・クリスティーナアギレラ ・ブリトニースピアーズ ・アッシャー ・ブラックアイドピース マイケルジャクソン ジャネットジャクソン などなど・・、上のアーティスト以外にもダンスがうまいと思うア-ティストをランキングにしておしえてください。

専門家に質問してみよう