• ベストアンサー

横浜市の教会

こんにちは、よろしくお願いします。 横浜市内のキリスト教会で、日中いつでも礼拝堂が解放されていて出入り自由、みたいなところはありますか?

• yab
  • お礼率85% (237/276)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242848
noname#242848
回答No.1

カトリック山手教会はいかがですか? 住所は横浜市中区山手町44。 よければ、URLもかいておきます。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/catholic-yamate/
yab
質問者

お礼

ありがとうございました。