• 締切済み

結婚できるかどうか不安です

nekoron_7の回答

• nekoron_7
回答No.21

あなたのいい女の定義がイマイチよく分かりません。というか、貴方の人生はあなたが主役です。人は人です。まだお若いから、そういう考え方になってしまうかも知れませんが、結婚とは生活です。あなたがいい女だと思う人と性格・習慣の不一致があるかも知れませんし、いい女は そんなくだらない虚栄心だけの人とは、付き合いません。 まずもっと、自分のしたい事(チャレンジしたい資格・仕事)に挑戦してください。自分を磨いてる人は尊敬されます=モテます 以上。一般主婦の意見です。

TM0513
質問者

お礼

知人の思う「いい女」が私にとっての「いい女」であるとは限らないということでしょうね。 有難うございました。