• ベストアンサー

教えてください

inu_anaの回答

• ベストアンサー
  • inu_ana
回答No.2

こんばんはー もしかして、なんですが… インターネットを閲覧されるのに、タブブラウザを お使いじゃないですか? ご覧になっていたサイトでは、拡大画像を新しいウィンドウを開いて 表示する形式になっているみたいですが、一部のタブブラウザでは これができないみたいです。 私の環境(= Sleipnirと言うタブブラウザ使用)でも拡大画像は見られませんでした。 もしそうであれば、1度「インターネットエクスプローラ」を使って 試されてはいかがでしょうか~? (ちなみに私は、IEだと問題なく見ることが出来ました☆)