• 締切済み

ネットワークの診断で失敗が出てくる

実家から帰ってつないでみると速度が急激に低下したため色々試してみましたが改善しません 以前はフレッツ接続ツールを使っての接続で速度出ていたのですが戻ってからは速度が出なくなったので再インストールしてみると今度は接続テストでサーバーが見つからないと出る始末 手動でPPPoE接続にしてみたのですが速度の改善は見られずネットワークの診断をしてみました OS:Windows XP Home SP2 モデム:Agere Systems AC'97 Modem 回線:Bフレッツ @nifty マンション(VDSL) ウィルス対策ソフト:ノートン(FWを切っても上の結果です) ルータは使用していません IPは自動取得にしています WindowsのFWは切っています 以下、失敗・無効と表示されたところを貼ります

みんなの回答

• himanist
回答No.1

続きは??

sappunosakku
質問者

補足

[00000003] Intel(R) PRO/1000 MT Mobile Connection (失敗)  DHCPServer = 255.255.255.255(無効な IP アドレス)  IPAddress = 169.254.153.148 (失敗)   Pinging 169.254.153.148 with 32 bytes of data:   要求はタイム アウトしました。   要求はタイム アウトしました。   要求はタイム アウトしました。   要求はタイム アウトしました。   Ping 統計情報 - 169.254.153.148:   パケット: 送信 = 4, 受信 = 0, 損失 = 4 (100% 損失) [00720899] WAN ミニポート (IP) (失敗)  DefaultIPGateway = 125.0.16.173(同じサブネット) (失敗)   Pinging 125.0.16.173 with 32 bytes of data:   要求はタイム アウトしました。   要求はタイム アウトしました。   要求はタイム アウトしました。   要求はタイム アウトしました。   Ping 統計情報 - 125.0.16.173:   パケット: 送信 = 4, 受信 = 0, 損失 = 4 (100% 損失)  DNSServerSearchOrder (失敗)  210.131.113.126 (失敗)   Pinging 210.131.113.126 with 32 bytes of data:   要求はタイム アウトしました。   要求はタイム アウトしました。   要求はタイム アウトしました。   要求はタイム アウトしました。   Ping 統計情報 - 210.131.113.126:   パケット: 送信 = 4, 受信 = 0, 損失 = 4 (100% 損失)  IPAddress = 125.0.16.173 (失敗)   Pinging 125.0.16.173 with 32 bytes of data:   要求はタイム アウトしました。   要求はタイム アウトしました。   要求はタイム アウトしました。   要求はタイム アウトしました。   Ping 統計情報 - 125.0.16.173:   パケット: 送信 = 4, 受信 = 0, 損失 = 4 (100% 損失) 800文字制限にひっかかってました